blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



ジャケ PARTⅢ

ジャケUPしよ---と思ってたのにすっかり忘れてたッ

2pac

50

頼まれてたってヤツ~

何日か前にこたつ出したら・・・もぉだめッぬくぬくしちゃって出れないねッ


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

お久しぶりデス☆

ブログさぼってましたッ。。。
覗いてくださった方ごめんなさい。。。。

あッ!!
トップのMusic曲変えた~よッ

なんだか最近毎日帰ってくると疲れちゃってパソコン電源入れることもなく寝てたり、飲みいったりとかでお顔出せなかった----

今回の職場環境ゎ・・・いいッ
やっぱり面接のときにはっきりゆってよかったよかった
働いたのゎまだ10日くらいだけど・・・昨日機種変やることになり・・・てんぱりまくりだった
さすがにまだ無理だろって思いながらも何事も慣れかって思ってやった-----

お客サンに帰りがけに頑張って下さいね--って言われるとホント嬉しくもなるし、時間短縮して処理ができるように頑張ろうって思えるんだよね
二人に言われたんだけどどっちも若い女の子でさ。。。
しっかりしてるなぁ-って思った
今のところ優しいお客さんにしかあたってないからとりあえず順調です・・


お仕事ゎ順調だけど。。。
音楽聴いてる余裕がなくて趣味の心にしみる音探しが。。。
できてな-----------い

今日ゎお休みだからのんびりしてようかな-
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

おやすみです・・・

お仕事お休みですッ
昨日一日教育されて・・・オウチ帰ってバタンキュ-でねたとゆ-
1対1で1日過ごすと疲れるね。。。

だって目合わさなきゃなんないぢゃン-結構。。。
いよいよ明日からお店に立つけど・・・・プレッシャーかけられすぎて頭の中パニック

思わず帰りに自己啓発系の本2冊買って帰ってきた
頑張らないとねッ
やるからにゎ業界のスペシャリストを目指すおつもりです

恋愛がど-とかゆってられン
お仕事がんばろッ

さて-とりあえず朝1MISICだッ
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

エンジニアブーツがほしい。。。

電話でないからまいっか
今日の送り迎えゎなしかな

楽天でエンジニアブーツでも買おうかな--って物色中です。。。
だって買いに行くのがめんどいんだもん
楽天で買うなら安カワだ---


神戸アンティロープ さんで 3,990 円
安いね~けど。。。
感想がないと不安・・・だ---





La.bien shoes selection さんで4,095 円
やっぱり黒なのかな-けどなんか違う色がほしいような。。。





シューズFANFAN さんで5,145 円
もこもこあったかそッ





ん~いまいちしっくりこれがいいってのがなかなか・・ない。





シューマートワールド  さんで6,195 円
おしゃれ~折り返すとヒッコリ-柄ッ





そして・・・ずっと気になってたのがペコスブーツ
買っちゃおうかな。。。

LuzLlena(ラズレナ)  さんで4,990 円
これめっちゃ迷ってたら買おうとしてた色が売り切れてたとゆ-悲しい結末
そしたら~いつの間にか再入荷してたらしく~今お買い上げさせていただきましたッ
楽しみだな~


エンジニアブーツが欲しいといいながら。。。
ペコスブーツを購入してしまった・・・笑

ヒッコリーも気になる


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

11月~

今日から11月だね~早いよ・・・。
この前まで暑い暑い思ってたのに・・・。

なんだか最近・・・振りまわらされてる
まぁきっかけゎミィがいけないんだけど。。。
音の趣味が一緒の人と付き合うことってあんまりないんだよね・・・たまに考えるけどなんでだろ。。
今連絡取ってる人ゎめずらしく音の趣味が近い
洋楽の話とか出来る人が理想になってきてしまってる今日このごろ

あ-また振り回されて付き合わずに終わりそう。。。
自分でもホントにすきなんだかなんなんだかよくわからなくなってきた・笑

だめぢゃんね~

今日も一日振り回されそだ。。。
送り迎えしなきゃなんないという~いいんだけどね
ミィ今日出掛ける気ないし、ミィがしてあげるよ~ってゆっちゃったし
どんだけ甘いんだ---ワタシ

そして...明日ゎ友だちの結婚式ですよ~ロングドレス着ちゃいます
まだ髪型決まってないんだ---今日のうちに雑誌みながら考えないとッ

あッ
ジャケ何個か頼まれて作ったからUPUPしよ~っと

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

