blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



KAYNE ROSE

WHY feat.TEX
さっぱり始めて知ったアーティスト
なんだか途中から曲が変わったような・・・気のせいかな。。。
でもまた元の曲調に戻る・・・不思議な曲だよ


Merry Go Round
こっちゎ普通かな---
と・・・思いきや途中スキ

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

K-Ci & JoJo

K-Ci & JoJoゎ渋さが溜まらんのゎワタシだけですか。。。
昨日・・・とゆ-か今日か・・・朝7時半ごろ帰ってきて26時間起きてたせいが久しぶりにいっぱい眠らせていただいて今日ゎ脱力系なんでから出ないまま1日が終わります-
夕方4時すぎまで寝てたッ!!

歯医者行ったり部屋の掃除したり結婚式に着てくドレス見にいこ-と思ってたけど・・・思っただけでいつの間にか夜になってたとゆ-

明日友だちと遊ぶついでに付き合ってもらおかな。

Life


Last night letter



テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Karina Pasian

レーベルが争奪戦を繰り広げた若干16歳の逸材て・・・すごいなぁ~
確かに聴いてみると歌唱力が~GUU
Def Jam期待してるみたい~

Quincy Jonesに見出されたって・・・実力かなりすごいンだろね~
たのしみだぁ~

16 at war
これ聴くとRihannaとかぶるな-


Baby Baby feat.Lil Mama
Rihannaと声質似てンのかな~!!


あ-
Chris BrownのWith Youでfeatしてるのこの子だったのね~すごいゎ16歳ッ

Can't Find The Words feat/Klepto

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Kurtis Blow

If I Ruled The World
なんか懐かしい感じ~

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Kai Holmes

誰誰誰~(゚ー゚*?)オヨ?
情報がまったくありませ-----ン"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

めっちゃミィ的ツボなのでUPさせていただきま----す☆

Sweet Lullaby


こっちのがすきかも~!!!!↓↓
Official Girl



テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

