blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



2009☆

かなりごぶさたです。。。
あけましておめでと-ございます!!

なんだかんだで、休みは休めてないです。。
予定が嫌いなミィだけど・・・変わったのかな・・・。

今のところ毎日へばってます。。。

久しぶりに洋楽聴いたら。。。
癒されたッ!!


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Bobby Tinsley

なんとなく・・・人って分からない。。。
簡単に信じるもんぢゃないな・・・。

から~始まり久しぶりにRBが聴きたくなったンで♪

I Got Time
ちょうど、I Got Time~♪のところがステキだよ!!


I'm Missing You

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

B.R.U.T.H.A

Afraid To Love
甘い~


ついに・・・お昼食べられなくなりました。。。
また・・・前もケータイ屋サンで働いてるとき食べれなくなったケド・・・再び---だッ
なんか食欲がわかない・・・朝ゎ食べれるのに・・・おかしな現象だね

Smile
いつもスマイルでいたい-----------!!!!!
とりえだったはずなのにいつからか-だよ・・・、。

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Black Machine

How Gee
余談。。。
CLUB DJってすごいな-って思うんだよね。。
ちなみにパソコンDJぢゃなくてレコード一本の方たちね
尊敬するよ・・・今ぢゃこだわり持ってる人ぢゃなきゃできないことだと思うし、自分が好きでもない曲でもCLUBで回すために買ったり(買わないDJもいるよね・・もらえるDJも)、つなぐのに練習したりさ。。。
ステキだと思うよ-そ-ゆの

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Brandy

やっぱ
MONICAと来たら~Brandyを載せなきゃいられない年頃です
そしてやっぱり一番スキな曲ゎ大Hitな

Full Moon


Talk About Our Love feat.Kanye West-
めじゃ----ばっかでごめんちゃい-
聞きたくなっちゃた


WoW
これも個人的に好きな曲


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

