blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



Wiley

かっこいい音をご紹介~

5 hours feat.DJ Ironik & Levels


I LOVE YOU feat.DJ IRONIK LEVELS
I LOVE YOU~♪ってフレーズがイィ感じだよ~




テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Webbie

めずらしくHIPHOPアーティスト~どぉしてもRB寄りになっちゃうミィだけどHIPHOPも同じくらい聴いてたりする----

independent
こゆノリいいのもたまらんね


このコラボもステキだよ~

I Miss You Feat. LeToya

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

☆Whitney Houston☆

今日社長がいない間に・・・インターネットラジオにて聴いて懐かしく感じましたッ

I WIll Always Love You / Whitney Houston



テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

☆Wiz Khalifa☆

このトランス交じりなアゲ感がたまりません~
トランスがはやったのが高校生の頃で若かりしあの日サロ時代を思い出します~

ピッツバーグからの新人で3枚目のシングルらしぃです~
このまま消えずにSOUTH界に残っていただきたい☆

Say Yeah/Wiz Khalfia


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

