blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



Jamelia

UK出身のR&BシンガーJamelia【ジャメリア】美貌を生かしナイキと契約するなどモデルとしても活躍してるとか~確かに美貌だ---


No More
惹きつけられるような感じだ----



テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Jessica Mauboy

Running Back Feat. Flo Rida
いぃと思ったんだけどな-売れてんのかな
けど、Feat. Flo Ridaとゆ-ことゎこれから出てくる可能性ありなんかな☆


なんかPVもかっこいい
なぜかおなかが痛くなってきたとゆ-

Breathe
新譜かな


Magical

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

J-Kwon

懐かしい~
最近活動してんのかな~

Firstアルバムゎ買った気がする~

You And Me
アルバムの中でこの曲が一番好きだったな---


Tipsy
Tipsy=ほろ酔い。。。
タイトルが笑えるよね☆
デビューシングルだよ~


なんとなくBow WowとかChingyかぶる感じだけど違う独特を持ってると思う。
12歳で家出をしてストリートで生活をしてラッパーを目指し4年頑張って認められて・・・
1986年生まれとゆ-ことゎミィの1個下か-----い
テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Jarrion

Your Love

横顔ステキだよ~☆


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Jay Delano

このフレーズいいンだよね~

Close To You


Just Like Me feat.P.Moody


惹かれる何かがあります・・・。

You Can Make It feat,Ft. R.Kay


二日連続で朝までコース・・・疲れました
もぉ-若くないな・。。


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

