blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



Rihanna

やっぱりStargate作ゎステキ
いつもいつも期待してます~笑

訳サイトで日本語に訳してみたけどまったく意味が分からなかった・・・笑

やっぱ日本版アルバム買わないと日本語歌詞ゎ分からんのかな

Take A Bow / Rihanna


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

自由人ッ!!!!

学園系ドラマ・・・

どっちも土曜日・・・

Veohにお世話になってます

で、今日お仕事お休みだったからROOKIESを2話ほど見た~

ROOKIESもごくせんもどっちも面白いねッ

彼氏がいない生活って楽しい。。。笑
一人身ゎ一人身なりに楽しいよ~ここ3ヶ月くらい

なんせ自由だもン

だれに縛られるわけでもなくだれを縛るわけでもなく~

こんなんで果たして次恋愛できるンかな

3ヶ月目にして一人身慣れて友達と遊んでるトキ幸せで一人で過ごしてるトキもそれなりで
今ゎ充実してる気がする・・・・。

仕事を除いて。。。

最近本格的にプログラムを組んだりデータベースいじったり試行錯誤って感じ
難しい・・・なれるまで3年ってホントだな~って思った

その3年我慢すればちゃんとできるようになるんだろうな~って思う・・・。

頭抱えながら頑張ろうと思う~

好きなコトして~、仕事もそれなりに頑張って成長できれば最高だな~
そぉいえば昨日エクステつけて満足
ちょっとしたことですっきりする~いやなことあったその後ゎスキなことをすると吹っ飛ぶ~

ほんとミィって単純だな~って思う★

さて~音楽でも聴こうっと

休みの日に予定もなく早く起きた日ゎ得した気分
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Ray J

この方ッ!!!!
この曲すごく好きなんだけど・・・
めっちゃHitしたんだけど・・・

やっぱこゆ甘いの歌ったほうが絶対イィと思うんだよね~!!!!!



One Wish / Ray J


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Chuckie Akenz

この方もアーティスト情報が分からないケド・・・
マッチしてるンだよね~

One Life One Loveかぁ~


One Life One Love / Chuckie Akenz


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

karma k

この曲ッ!!!
ケータイの着ウタで初めて聞いたときこれ誰だ?って感じで曲名も分からなくて・・
でも音源欲しくて探しまくって見つけた
まだインディーズのアーティストみたいで日本ぢゃCD出てないっぽいね

絶対日本人ウケいいと思うんだけどな~

って思ってンのミィだけだったりして~笑

Forever You And I / karma k


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

Nelly feat. Fergie

CLUBでかかりそ-
ミィ的にゎスキです-この曲ッ!!!!!!!

そして・・・・このPV見てるとNELLYの上半身の筋肉がッ

Party People / Nelly feat. Fergie


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Chapter 4

スキなんだよね・・・この人たちッ
疲れたときとか落ちたときいつでも聴きたくなる-PVも見たくなる-


ミィなりにChapter 4 & この曲について調べてみたことをカキ×②

・The Isley Brothers の Groove With You をサンプリング
・元々ゎ3rd Storeeという4人組
・メンバーの入れ替わりやレーベルの移籍などで今に至る

もっと曲ださないのかな~声がめっちゃスキだよ!!

Fool Wit U / Chapter 4


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Chuckey

甘いRB・・・ばっかりだッ!!
この人どこ探してもアーティスト情報が載ってないー


In Love With Her / Chuckey


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

REYNARD SILVA

REYNARD SILVAゎこれから期待だと思われますッ
マイナーだけどすてきな甘いRB
聴きなじみのあるTrack
確か・・・My Girl ゎ加藤ミリヤも使ってるような・・・。

①My Girl



②Holiday


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Elliott Yamin



お誕生日:1978年07月28日
出身: Los Angeles, CA

・ 1978年に画家の父親と元プロの歌手の母親の間でロサンゼルスで生まれた
・右耳ゎ13歳の時点で聴覚障害、16歳で1型糖尿病
・2006年、ボストン(MA)でオーディションを受けるために薬局で彼の仕事を辞めた
・スティービー・ワンダーカラ大絶賛を受けて昨年春にアメリカでデビュー
・最近母親が亡くなったばかり

なんだか・・・すごいなと思った!!!
まだ日本でデビューしてないのにUSENでTOPみたいだね☆




Wait for you / Elliott Yamin


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

ミィの調整豆乳・・・。

今日の朝ファミマに寄って買った私の調整豆乳・・・

さっき社長が隣に来て豆乳飲みながら話かけてきました。

ストローすすってるな・・・って思っただけで豆乳だということに気づきませんでした・・・。

飲み終わってカラ・・・
その豆乳・・・私のです。ってゆえなかった

そして聞きたい

買った覚えゎあるんですか・・・?!

ってね・・・

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Mariah Carey feat.Jay-Z

NEWアルバムが出たかと思いきやもぉRIMIXが出た~!!!!

しかもfeatにJay-Zかい☆
mariahもっともっと出しちゃって下さいッ


Bye Bye -remix- Mariah Carey feat.Jay-Z


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

K'sデンキのおにぃサンに教わったコト!!!

ミィのパソコンのマウスが壊れてどのくらいが経過したんだろ~
動かなくなってカラ昔使ってたUSBのマウスを使ってて、動きがにぶすぎるからその度に
イライラしてて・・・。

前、神田まで仕事で通ってたとき帰りにデンキ屋さんに寄ってNECのワイヤレスマウスが壊れて動かなくなっちゃたンですけど~って店員さんのところまで言いにいったらそれゎNECに対応してもらえとのことでした。。。

ぢゃ~なんのためにデンキ屋でPCメーカー以外の市販のマウスタチがあるんだろ~って疑問だった!

そして・・・なんにしても問い合わせの電話ってつながりにくいからずっと電話をかけないまま今日まで来ちゃってたんだけど・・・・

なんと~!!!!

治ったの
ちょっと前に付き添いで地元のK'sデンキに行ったときにもう一回店員に聞いてみた。。。

そしたらね・・・修理でもなく、交換でもなく、買いなおしでもなく・・・

パソコン本体のコネクトボタンが隠れて存在しててそこを押すとマウスが治りますよって!!

今日思い出してやってみたら見事に動いた~

今まで電池交換しても直らなくてあきらめてたのに~☆

都内の電気屋さんを全部批判するわけぢゃないけど・・・
若いね~ちゃんが一人で来て困ってんだからほんとのこと教えてほしいね-てきとーになってたんかね。
しかも若い店員とかならまだしもベテランっぽいオヤジ・・・しっかりしていただきたい!!!!

ミィの時間返せ~!!!!!!!!!!
テーマ:雑記 - ジャンル:日記

怒り

セクハラなら我慢できます…。

意味不に朝カラ八つ当たりゎあいにく笑顔で我慢できませン

ホント今日ゎ朝カラ気分良かったのに一転されられた

はぁ

最悪

存分に八つ当たりしといて時半頃謝ってきた
大丈夫だとか今日ゎ疲れたでしょだとかプログラム組んでると疲れちゃうよねだとかそんな言葉いらないから

はっきりゆッて疲れたのゎあなたにですからッて言いたくなりました

自分の立場を利用して弱い者いじめゎやめてほしいとおもった
こんな性格悪い人がもし自分のお父さんだったら話もしないだろうにましてや同じ家にいるのさえやだなと思った

仕事だからしょうがないケドタチ悪すぎ
もう今後技術のために仕事続けて追い越したらやめてやろーと思った

きっとそれが最大の仕返し…

今日の朝①会話

月曜日ゎやる気が出ません・・・・。

朝①の会話です。
社:みちゃン・・・2泊3日~???

【心の叫び】
う-ざ-いッ!!!
何泊しようが勝手でしょうが。。。

会社に車停めてってるんだから土日来たなら聞かなくても知ってるくせに。

み:そーですね。

社:どこ行ってたの??

【心の叫び】
関係ないでしょう!!
あなたゎ私のなんですか?!
親?
お友達?
彼氏?
ち-が-う!!!!!!!!!!!!!!!

プライベートまで監視されて・・・。

み:船橋とか亀戸ですけど・・・

社:ローカルなところ行ってたんだね~


【心の叫び】

ほっとけ!!!!!!!!!

あ~やだやだ


☆ J. Holiday ☆

今知ったこと・・・2月25日に大麻所持で逮捕されてたんだね~
もぉ出てきたのかな。

すてきなおうた歌うのに~

Bed / J. Holiday


テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

☆ Fat Joe feat.J.Holiday ☆

Fat JoeゎゴリゴリのHIPHOPぢゃないとこが好き~

そして去年あたりから出てきたJ.Holiday
Bedものせよ~っと☆☆

I Wont Tell / Fat Joe feat.J.Holiday


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

☆ Mariah Carey feat. R. Kelly ☆

またまたRIMIXが出たよ~×②
もっともっとRIMIX出しちゃえ~!!!!!!!!!!!

Touch My Body -REMIX- /Mariah Carey feat. R. Kelly


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

今日の朝①軽くセクハラ。。。

ワンピの下にレギンスをはいてきました・・。
朝会社についた瞬間・・・

社:『今日どっかいくの??』

いや・・・関係ないだろ・・・週末なんだから・・・。

み:『はい・・チョト東京の方へ…』

本当のことをゆうミィもミィだ。。。。

社:『その履物なんてゆ~の?!』

み:『レギンス・・・スパッツみたいな感じです。』

それを知ってどうするんだ?!

社:『ワンピースの下ゎどぉなってるの?!』

はッ?!
スパッツみたいってゆったぢゃん。。。
ってかそんなこと普通考えるのか・・・・

み:『いや・・・普通にはいてます。』

もぉ毎日毎日いい加減にしていただきたい

今日のセクハラ。。。②

やだやだよ!!!

お客さんの前でセクハラ発言をしてくれたよ・・・。
コーヒーを出しに行った瞬間・・・


社:  胸がおっき-


お客サン: それゎセクハラってゆ~んですよ

って突っ込まれてた・・・


はっきりゆってあたりまえ
もーやめてくれー

☆Teedra Moses☆

声が甘くてすてき~

Be Your Girl / Teedra Moses


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

今日のセクハラ日記

何か。。
ひいた・・・。

今日のセクハラゎ普通あえて口に出さないんぢゃないのか?って思いました。

立ったまま机に向かってかがんで書き物していたら・・・・


社:みちゃん・・胸われめ見えてるよ!!


・・・は??????
ありえないと思いました。

☆Whitney Houston☆

今日社長がいない間に・・・インターネットラジオにて聴いて懐かしく感じましたッ

I WIll Always Love You / Whitney Houston



テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

☆Marques Houston☆

ピアノが素敵なR&B

Circle / Marques Houston


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

☆pussycat dolls☆

歌だけ聴いた分にゎ結構前の曲かとばっかり思ってましたよ。。。
そしたらまだ出てきてそぉ古くないらしいね
この甘さスキッ☆
2枚目のシングルで~ステージダンサーだったとゆ~確かに美人

stickwitu/ pussycat dolls


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

☆Wiz Khalifa☆

このトランス交じりなアゲ感がたまりません~
トランスがはやったのが高校生の頃で若かりしあの日サロ時代を思い出します~

ピッツバーグからの新人で3枚目のシングルらしぃです~
このまま消えずにSOUTH界に残っていただきたい☆

Say Yeah/Wiz Khalfia


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

今日のセクハラ。。。

まいるゎ~ホントまいるゎ~
日々悪戦苦闘しているミィです-こんばんゎ!!

今日ゎ。。。
まずおかしいだろッって突っ込みいれたくなったよ・・・朝一

なんてったって朝来るなり、
社長(以下、社):今日のカッコ派手でいぃね~
↑ちなみにいやらしい笑顔。。。
み:え?!あッ一目ぼれして買いましたッ
↑ちなみにシマウマうじゃ×2ハートがうじゃうじゃのパーカー。。。
社:やっぱり派手なカッコのが似合うよ~たまにおとなしいカッコしてくるけど絶対今日みたいなののがい~よ!!
もっともっと派手なカッコしておいで~
↑いやッ普通の会社ゎ逆だろッ!!
遊びに来てるんぢゃないんだから~とかゆ~んぢゃないの

わざ×2仕事用と普段の私服分けなくてすむのゎいいんだけど・・・絶対おかしい
ちなみにIT業界です・・・プログラマしてます。

そして。。。
その後夕方くらいに事件ゎ起きました・・・完全なるセクハラです
立ったまま机に向かって書き物をしていたら・・・後ろに社長がいました・・・なんとッ!!!
パーカーを少しめくりやがった~
いや~普通にないだろッ的な
何がしたくてパーカーめくった????

パンツ???
下にきてるTシャツ???
背中???
一体何って思いました。。。。

ミィ・・・まいってしまいます

☆Mariah Carey☆

これ今日の朝会社に向かう途中リピートしまくりでした☆☆

今回のマライヤのNEWアルバム期待期待期待な1枚かと思われます~
たしか今日輸入版の発売だったような

日本語の歌詞が知りたいがために~日本版を買おうかどうか悩んでる感じです。
あと日本版だとボーナストラックか2曲入ってるとゆ~
【1】Touch My Body/Mariah Carey



【2】Touch My Body -remix- /Mariah Carey feat.The Dream



オリジナルもいぃけどThe Dreamがfeatしてるremixも好きッ
テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

今日カラFC2ブログ参戦!!

楽天ブログを最近作ったケド[youtube]の動画がそのまま載せれないカラ二度でまだけどこっちに作ったさ。。。
お気に入り曲を載せたり、日々のセクハラ奮闘記を載せたりしよかなと・・・

なんだかわくわくです


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

