blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



54th Platoon

うぇっさ--------い
She Like



テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Roscoe

じゃんじゃか更新~
って・・・でもPC壊れぎみ
変な音ゎするし・・・1回目の起動だと・・・ディスプレイ真っ黒ときたよ--しかも2日連続ですから・・・PC電源入れるの嫌にもなります。。。。

明日から8月だね~友達の誕生日だから12時まで起きてようかなってね。。。

Smooth Sailin'
夏ソングだね


fuck buddy
トークボックス絡みだ--

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Lisette Melendez

有名どころ~でもスキだよミィゎ
Goody Goody
Live動画~


ちょと関連でおもしろい・・・のを。。
Charlie - Gimme Gimme


ギミギミか----い
テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Samantha Jade

Samantha Jadeかゎいいいいいいい~
チェキりましたよ・・・そしたら~4歳からモデルやってたんだって~どぉりできれいなゎけだね~
納得~

Turn Around


boyfriend
動きがCiaraっぽ~い
っと思ったら・・・・男の人だったよ~この動画
素で間違えた・・・。

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Tina Novak

お仕事2日目~ななな・・・なんと研究所で働かせていただいてます
似合わない・・・
今日ゎ嫌なこともなく平和でしたッ

Tina Novak
・フロリダのタンパ出身
・1999年のミス・フロリダ決勝まで勝ち残ったとゆ-すばらし-ね
・現在25歳かな

そんな彼女のステキなウタ~
Been Around the World


Stil

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

性格悪い女に∪∪∪

なっていいですか
今だけ



同じ派遣会社通して来てる女の人対応悪すぎてむかつく…
あー腹立つ
やだやだ


今日カラ来てる+何も聞いてないんだから知らんのに
あーたまくる
あと時間の辛抱

明日カラ…

ぉ仕事開始なンですー
派遣の女になりますー
 
東京でもないくせに時給1350円とゆーオアツイー職ですー


頑張らないとッ
チョトお金貯めよ
いつかネットショップやりたい


最近仕事にダイエットに恋に悩みまくりでーお仕事の悩みだけでも解決してくれてよかた
恋ゎあんまり悩んでナィか…
それでーゎおやすみなさい

NE-YO

NE-YOからも出たんだね~
Take A Bowカバー
アルバムもぉちょとだね~楽しみ楽しみ楽しみ---!!!!!!

Take A Bow

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Ahmir

Take A Bow - Rihannaのカバーだって~

I'm Out


こっちゎ出た頃一度聴いたら・・・はまった
ミィ的にゎお気に入り~
Come back




テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Claude Kelly

お久しぶりでございま---す
Blogさぼってしまってた---
癒しのRBをしょうか-----い

Told You So feat.Jesse Mccartney


You And I




テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

ブログ通信簿やってみた~!!!

Yahooニュースを見てたら【ブログ通信簿】とかゆ-のをGooが出したとゆ-ことでミィもやってみた~
通信簿ブログ年齢23歳だって~
よかった~おばさん化してなくて~

ミィ・・・ポジティブか????
あんまりポジティブでもないと思うんだけどなぁ~

うけるのが気楽度。。。笑
気楽に生きてますね・・・きっと

さ~てと癒しMUSICでも聴きながら部屋の掃除でもしようかな~
ついでに・・・届いてから一度しか手をつけてない【コアリズム-杉本彩セット-】・・・本格的に今日から頑張ろうかな~

もう夏になっちゃたけど・・・。
まぁいっか。。。

心にしみる音楽ゎのちほど~合間にUPUPUP

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

美容室~♪

昨日ゎ火曜日だったからいつも行ってる美容室ゎお休みで火曜日でもやってる美容室を探して車でぶーんって行ってきた~

髪の毛をだいぶ暗くしてきた~ってか高校以来の真っ黒に近いマッドブラックみたいな・・・笑
そしてくせッ毛でもないくせに~低温ストレートってゆ-ものをかけてきた~
アイロンやるのめんどいしね。。。

ってか美容室って滅多に変えれないよね。。。
ミィいっつも変えても思い通りに行ってくれなくて泣いた日もあった~笑

でも昨日の美容室完璧なまでに思い通りに行って・・・美容室替えしちゃぉ~かなって思ってきた
しかもトークもばっちり
ROOKIESの話題だとかね~
nonnoを渡されたときゎえッ。。。って思ったんだけど-イケメンづくしで驚いた~笑
目の保養~って言いながらね

しかも・・担当した人3人とも男。。。。
ミィ美容室で滅多にってか男の人に担当してもらうのほとんどないから久しぶりに変にどきどきしちゃったぢゃん---って感じなテンションだった

し-か-も------若干一名どんぴしゃ~と来た
なんだろね~やっぱミィゎ見た目よわよわしい人が好きなのかなっておもっちゃったよね。。。笑
ガリ
でも意外に筋肉ある---って自分でゆってた~

カットゎトップスタイリストさんで頼んでたから途中から担当が変わっちゃって悲しかったんだけど-会計済ませて後ろ振り返ったら帰りに見送りにもう出ててくれて感動したッ
当たり前のことで感動しちゃってばかみたいだけど嬉しかったんだよね

そんで最後にまた来てくださいねってゆわれたときにゎ満面の笑みでまた絶対来ますねッってゆってた~笑

楽しい一日でしたよ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

LIONEL RICHIE

すきだよ~この微妙にかすれる声~

I CALL IT LOVE
一番ゎこの曲かな♪
聴いてて癒される~!!!!!!



テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

ひとりごと

ほんと仲いい友達としか遊ばなくなったな・・・って思う・・。
連絡とるのもそ-だね。。。

これで大丈夫かなって思うことが山積み。。。。

あ!!
このBlog見てる方で知恵熱経験したことある人ゎいる?!
そぉ!!
考えすぎて頭がガン×2してきて熱が出るみたいな

ミィゎ一回だけ経験したことがあるよ~!!
普段から考えすぎだからいつ知恵熱が発生してもおかしくないと自分でゎ思ってたんだけどね~笑

勝手に語るケドそれゎ--プログラマとして働くために就職活動中に地元だと困難だな-と思ってまた東京か・・・って思いながら都内に2社面接にいって1社が見事その日に内定もらえてそのときゎ嬉しかったんだけど自社開発ぢゃなく他の会社に出向しなくちゃならない感じでとても通える距離ぢゃなく都内か都内よりで一人暮らしを余儀なくされたんだぁ~

最初ゎ家にも帰りやすい場所でってゆ~風に考えたけど考えてるうちにミィゎやっぱりこの家から離れたくない。。。って思いが強くて知恵熱が出ちゃった
その会社の社長もものすごくいい社長で今度の日曜日に勉強会があるついでに住む家探すのに一緒に不動産屋サンに行ってあげるって予約までしてくれて・・・こんな社長なかなかいないなって思った-

それでもそれ以上に家族と離れることが考えられなかったね
20歳からなんだかんだで2年近く都内の会社で働いてたけど毎日車で40分くらい+電車で45分くらいかけて毎日家から通っちゃったよね
あのころゎホント時間に追われる生活だったな-

でもミィ次仕事につくときゎ時間に追われる生活ぢゃなくて時間を有効に整理した充実した生活にしたいなって思う

ネットショップの本買って読んだんだけど・・・知識不足な気がするから準備がいろいろ必要だなって思った~
とりあえず何か仕事しながら本とかで知識を身に付けながらホームページのデザインの勉強ももっと勉強して自信がついたらもう一歩進みたいと思う。
夢だから失敗したくないって思った!!

語りすぎだね~笑
ちょっと前までゎプログラマになるのが夢だったけど変わっちゃたね。。。


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Natural8・CLIFF EDGE・May's

Natural8・・・4組が合わさって出来たグループだったかな
記憶が・・。。。

でもめっちゃイィ歌だから聴いてみて~RBシンガー男女いてラッパーもいてステキだよ

って曲UPしようと思ったらYoutubeに上がってなかった・・・残念

でも---一員のCLIFF EDGE とMay'sの曲ゎ何曲かあったからUPするね

LIV〜大切なあなたへ〜 / CLIFF EDGE


Dear.../CLIFF EDGE & MAY'S


セカンドアルバムの紹介の動画があった~
ちなみにミィゎどっちもGETってます~ファーストのがミィゎスキかも
セカンドもいいけど
NATURAL8 - Golden Shuffle2

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Lisa Halim

Jay'edつながりで~
歌詞がいい~

切ないくらい、愛してた。 feat.Jay'ed


Daddy
こぉゆ~しんみり系スキ



テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Jay'ed

大阪を拠点に活動しているR&Bシンガー
スキです・・・この甘い声~
日本人としてナマで歌声を聴いてみたいアーティストの中の一人~
日本人の父と、ポリネシア系ニュージランド人の母の間に生まれて---幼い頃はニュージーランドでバイリンガルとして育ち・・・どぉりでハーフっぽい顔だと思った~納得×2

Superwoman


Sayonara
ミィゎこれが一番スキかも~


Shining★Star


Why

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

TLC

この流れだとやっぱ次ゎTLCって感じなのゎミィだけ~
今日ゎたくさんUP×2します・・・

No Scrubs
スキだな~この曲車で聴く~


I miss you so much
極上バラードだねン


My Life



テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Destiny's Child

girl
これ日本語歌詞付きだから見てみて~歌詞がなんかそそられるンだよね
あんな男やめなさい~あなたにゎワタシたちがいるでしょ的な~笑
少し同じ感じのときミィもあったな~


Cater 2 U
ビヨンセが真ん中ぢゃないなんて~めずらしい?!


So Good
GOOODDDDD

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Des'ree

懐かしい曲が聞きたくなった~
ってかJapaneseも載せてこうかな~

life
昔よく聞いてた~


It's OK
なんだか聴いててすっきりするのゎミィだけかな~


You Gotta Be
定番だッ

John Legend

Ordinary People
心が癒されるねぇ~


Number One feat.Max Herre
懐かしい~


Heaven
Heaven - John Legend

しっかし暑い
さっきまで除湿かけてすずんでたけど---止めたら暑い
せみさんが夏感じさせてくれるね---


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Casely

マイアミ出身のシンガー
7歳の頃よりParkway Middle School of the Artsにてクラシックボーカルトレーニングを積んでギターとピアノのレッスンも受けてた-
大学は名門、BostonのBerklee College of Musicに奨学生として入学-すばらしいね~。
ボーカルやピアノに加え、音楽の制作、流通、版権等ビジネスに関わる側面を学んでるみたい~
こうして、音楽的な実力とビジネス的な知識を習得し、2005年アルバム出しちゃったみたいな流れなんだって~
Be Your Lover
新譜かな~♪♪


Erin Prestileo Feat. Casely - All I Want
甘すぎ~


Ne-yo feat. Casely- Closer
知らなかったよ・・・このRemix



テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

思いもよりませんでした----☆

okasi今日ゎ地元のお友達がに遊びに来てマシンガントークした~笑
中学校の友達で最近仕事を辞めた同じ感じ

まともに話したのはホント久しぶりで楽しかったな-
同じAB型の変わりモノ同士とまらない-とまらない

そんなカレが・・・最近一人旅に行くとゆって遠くまで行くみたいだから気をつけていっておいでねッってゆってとりあえず送りだして2週間後くらいした昨日電話がかかってきて無事帰ってきたみたいで安心した~

普段会ったり連絡取ったりするわけぢゃないケドときたま不思議な行動するんだよね
高校のときもいきなり前ぶりもなく修学旅行のおみやげ持って来たりとか・・・

で、今回もおみやげ買ってきてくれた~

頼んだりしなかったのに~ありがとうだね
北海道のおみやげ~おいしくいただきましたッ



話ゎ大きく変わるんだけど~今日TSUTAYAに行ったら【AB型の説明書】出てた-
買おうか・・・買わないか本気で迷った挙句・・・洗脳されそ~だったカラやめた

そして昔付き合ってた大スキだった人にゆった言葉を思い出しちゃった
ミィあの頃ゎホント狂ってた-スキ過ぎて周りも見えてないくらいに・・・

で、けんかとゆ-か言い合いとゆ-か・・・そぉゆうのが絶えなくてあるときゆった一言が、
●●クンの説明書が欲しいよだった
そぉすれば仲良くなれるのに・・・って

今頃~血液型の説明書が出ても遅いよ~3年前に出てくれ~って思ったね
懐かしいアノ頃

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Esty

去年だか今年の初めごろ当たりNE-YOの次をゆくアーティストとかって期待を浴びたカレ・・・ESTY・・・アルバムを発売して結構人気だった気がするケドその後どぉしちゃったんだか・・・。
イィと思うんだけどな-ってことで何曲かご紹介~

Take Your Love Away


Give It


Love Ain't Enough


Only You
タイトルどおりな曲な感じがするよ~英語わからんけど


Call On Me


こんな感じでいづこへ~ってね


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Dontae 【Dontae Peeps】

この方ッ~何気メジャーぢゃないのにSTARGATEプロデュースが多いが要チェキですッ
甘いRBが多いよ~
またしても情報ナッシング~です

これが新譜かな---

Truce


何曲かご紹介~

Why
これなんか---NE-YOっぽい声しちゃってるよ~


Lost
甘すぎ~
たまらんねッ


One chance


なんだか最近いっぱい曲出してるけどアルバムでも出るのかなぁ~
テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

悩み part.1 ☆HELP~mii☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

悩んでます。。。。

悩んでます。。。。

悩んでます。。。。

聞いてくれちゃう方います????


お仕事・・・。
なかなか自分がやりたいお仕事見つかりません・・・。

このままでゎダメ子ちゃンになっちゃいます・・・ワタシ(´_`。)グスン

IT系に就職したいんですがミィ経験が浅くて未経験に近いと都内ぢゃないとなかなかない---(;д;) ヒック

だけど。。。
家大スキだから。。。
家から通える範囲がいいんですよ。。。


こぉなったら・・・・ネットショップ開業しかないのかなぁ。。。
画像処理とかページ作るのゎできるから自分でやっちゃおうかな---でも結構勇気がいるからなかなか踏み出せない

家でお仕事ができるなんて最高だよね

はぁ・・・どぉしよう。。。
今日一日こればかり。。。
日に日につら-------い

音楽でも聴こうか・・・な


SUMMER SONG _Mii's Select_ Part.2

Turn me on - Kevin Little


Wayne Wonder - No Letting Go


My Place - Nelly feat. Jaheim


That girl - Frankie J ft Mannie fresh & Charmillionaire


Surrender - Javine


Into You - Fabolous feat. Tamia


SUMMER SONG _Mii's Select_ Part.1

Shake - Ying Yang Twins feat.Pitbull


Whine Up - Kat Deluna


Zingy - Ak'sent feat. Beenie Man


Paradise - LL Cool J feat. Amerie


Fly Like Me - Chingy Feat. Amerie


Sunshine - Lil Flip feat Lea


California - AKIA

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

Dima Bilan

何かの縁でこのページに飛んできた方っ!!!!!!
絶対この曲ゎ聴いてみてください

ミィどんぴしゃ--------

ロシアの若手アーティストだって----
知らなかったよ---こんなイィ曲
こんなイィ人・・・ってかロシアでR&Bとか珍しいみたい
ついでに若手ゎベテランに圧倒されていつの間にか消えてしまうケースが多いんだって!!!
もったいないね
Believe

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Sammie

12歳で【I Like It】声も見た目も子供だけどステキだね~大人になって戻ってきたか~(o^∇^o)ノ

小さい頃からウタがお上手だことヽ(=´▽`=)ノ

なんだか---新譜かな~イイ感じだよ☆^∇゜) ニパッ!!
Mechanic

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

