blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



Jackie Boyz

ミィの気のせいぢゃなかったら~なんだか最近注目を集めてる気がする
きっとこの声がいいんだろねッ

これもまたアーティスト情報がまったくわからな-------い


Jackie Boyz - Callin Me


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Chrishan

プロフィールの英文を見てもさっぱりわからない~
なんだかいろいろ知りたいのに~でもいい曲だからぜひ聴いてみてください☆


Chrishan - Too Late For Us


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

ごぶさたです・・・いろいろありました。。。

セクハラの会社・・・退職しました。
我慢の限界に達しました。

Kサンには大変お世話になったのにお別れのあいさつもできずホント申し訳ないです・・・。
この場を借りて本当にありがとうございました。
お世話になりました。

メールを送ればいいことですがなんだか今更・・・かなぁと思ってここで・・・見てゎいないかもしれませんがお礼が言いたかったです。

これからゎセクハラの日記ゎかけないですが本能のままに生きてるミィのライフスタイルを~

それでゎblassic-心にしみる音楽-復活しま-す
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

