blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



Lloyd

基本的に・・・Lloydといえばミィゎ
You - feat. Lil' Wayne


イィって印象に残る曲ゎこの曲だけ。。。
こ~ゆ~甘い感じの甘い曲調のがあってると思うんだけどなぁ~Lil Wayneのラップもプラスしてるカラ好きなのかなぁ。。。

もったいない~絶対もっと惹かれると思うのになぁ~
って思ってチェキってみました・・・
忘れていたッ

southside - feat.ashanti


Get It Shawty


これもスキだった------

知らないだけ&忘れてるだけでイィ曲がてんこ盛りでしたッ
何曲かUP
killing me


Players Prayer



テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

名言。。。etc

昨日。。。
Rookiesを見ていて名言が飛び出たッ!!

先生役の川藤幸一:試練ゎ乗り越えられるやつにしか訪れない

ミィ的に名言だなぁ~って思った

そっか~ってある意味納得
そう思うことによって見方が変わるきがする。。。

ミィだけかもしれないけど・・・
辛いときゎこの言葉を思い出して頑張ろうと思った

----------------------------------------------------


今日ゎ急遽お友達と買い物&映画:花より男子ファイナルを見に行ってきたぁ~
買い物してたら高校のトキの友達に遭遇してびっくりした~
で・・・ミィゎ昨日買い物したから今日ゎ何も買わないつもりだったのに・・・買ってしまった

しかも・・・

またしてもTシャツ
今年の夏・・・Tシャツだけで8枚・・・どんだけTシャツ好きなんだろ-ね


映画ゎまぁ・・・おもしろかったんだけども・・・なぜか女二人で見てて寂しくなった
早くミィも幸せになりたいな-----ってつくづく思った

周りの友達がどんどん結婚していく中このまま取り残されちゃたらど-----しよ
こまる-------!!
はぁ

花より男子の中でドラマのときジ-ンときた言葉
道明寺:運命共同体

この言葉ゆわれてみた-------い

一人身のが気楽でいいって思ってる反面こういう言葉を耳にすると----落ちるよ
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

