blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



宣言してやッたーッ♪

昨日おやしらずが痛くて早退
歯医者行ったら抜くか歯肉を切るかどっちかッてゆわれた
どっちも痛そう…

最近ワンピースにはまりまくってて最初カラ見始めたら止まらない×2
夜ワンピース見てるせいかなかなか音キケナイ

で昨日営業担当の人カラ更新の電話来てどぉですか何か嫌な事とかありますかッて聞かれたカラ…今の所平気ですケド、ワタシがやめるとゆったとき原因ゎ○○サンですからッて

きちんとゆっとかなきゃってね
さて…午後も気合いだー
今日ゎ帰ったらCDジャケ作成やろかなーで聴いてるの飽きて来たから新しいの作ろ

ただいま-----帰宅ッ!!

昔から言ってる居酒屋に行ってきた----
やっぱり芋ゎおいし~
ちなみに赤兎馬

この前いったら焼酎の種類増えてて一口ずつ味見させてもらってたらそれだけでヨッパピーなってた。。。。笑
で、結局NET人気NO1に惹かれてボトル入れたよ~

今日ゎストレスにより衝動買いしたけど・・・すっきりしたと思ってたら飲んで家帰ってパパとママに今の職場環境ゆっちゃった・・・黙ってるつもりだったんだけどな-
我慢できなくなった・・・早いよね。。
まだ1ヶ月たってないのに----
あ-あ・・・落ち着かない・・・

寝れんのかな-。。。。
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Undergroundで行きますかッ~!!

なんとなくね・・・HipHopが聴きたい気分なんでね~

Wade Waters - Right Back


やばい・・・天ぷら食べたら。。。
眠たくなってきた。。。
飲みいくのに

Bliss N Eso - Bullet And A Target


オロナミンCでも飲んでしゃきっとしよ-っと

Blue Scholars - Burnt Offering
なんとなく日本でゆ-ドラゴンアッシュっぽいな-
そんな感じぢゃない?!

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

売り上げ貢献~!笑

今日ゎお仕事帰りに取り置きしてもらってたものを取りに友達が働いてる某SHOPに行って来た~
この前行ったときにかわいいパーカーが売ってて買おうか迷ってた矢先・・・今日イライラが止まらなくなっちゃってつい衝動買いしちゃった~しかも迷ってたのゎもちろん買ったンだケド・・・友達が着てたのもかわい-って思って色違いで買ってしまった・・・
今日の衝動買い占めて27,615円・・・
給料日まだなのに痛い出費だけどしょうがないッ
080822_192133.jpg

こぉでもしなきゃ日々耐えられなくなる・・・
そして。。。
相手もいないくせに勝負下着買って~あはは
ま-下着ゎ毎日着るしいいよね

あ-発散発散・・・最近慣れてきたって思ったのゎ勘違いだったみたいで。。。
もぉやだな-でもここで負けないで頑張ろうっと---お局なんかお局なんか------おばさん

今日ゎ夜が深まったら友達と飲みにgogogogoしてきます---お仕事終わるの待ってなきゃ----それでゎまた更新します☆


Shawn Desman

stargateっぽ~い
この甘さたまら-ン

やっぱstargate作品ゎ甘い声の持ち主にぴたり~

Let Me Down Easy


Difference
しみます☆

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Raheem Devaughn

今日もこころにしみる音楽をお届けしま----す
今日の1発目ゎ。。。。

Customer


すてきな歌声だね~
ワシントンDCを拠点に活躍するRBシンガーさん

Text messages



テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

届いた~!!

何が~だよね・・・。


ニクソンの時計~
080821_205535.jpg

かわいくな---い?!
赤ひとめぼれ~

今日で3日連続で・・・雷だったし・・・大雨だったし・・・しかもちょーど会社から帰る時間・・・ミィゎ迷わず大雨の中車まで走った---
200人くらいいて帰ってる人ほとんどいなかったけどずぶぬれで帰った
いたかないよ-----だッ

病院から出されたビタミンCとビタミンB2の薬効いてる~
お肌元通りになりつつ~

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Von Sway

Fall Back
今宵ゎ~RBを堪能してます~


Let It Go
あれッ・・・この方ここで参加してたの知らなかった。。。



テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Tynisha Keli

心にしみちゃてください~
feat sammieだよ~

I Wish You Loved Me feat.sammie


Stay
やっぱsammieがいないと・・・勢いが~

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Mii's Make UPUPUPUP!!!!!!!

080611_080741.jpg
080613_124047.jpg
ケータイで撮ったやつだから見づらいけど。。。
080731_084241.jpg

080731_084210.jpg

080619_135615.jpg

080619_074457.jpg

080611_142305.jpg

080611_105932.jpg

080611_093445.jpg

結構暇つぶし~
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Jibbs

今日の1発目ゎJibbs~

Go Too Far feat.Melody Thornton
この曲好き~
久しぶりに聴いたなぁ~


今日ゎ・・・携帯忘れて会社にいる間ウズウズ。。。
時間がめっちゃ長かった~最近戦争にも慣れてきて最初の一週間ほどぜんぜん平気になってきた~
イライラも減ってきたし・・慣れって恐いね

あと、最近気づいたんだけど、前プログラマ(いちよう)として働いていたときゎ頭を後ろに曲げると痛くてちゃんと曲がらなかったのに今ゎ全然平気になった~なんか変な感じ

この間までCDのジャケ作成が若干趣味だったのにパソコン帰って来てからやってない--
今まで作った作品をUPUPUPしとこ
次の日記でね(すぐ)
テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Brandy

やっぱ
MONICAと来たら~Brandyを載せなきゃいられない年頃です
そしてやっぱり一番スキな曲ゎ大Hitな

Full Moon


Talk About Our Love feat.Kanye West-
めじゃ----ばっかでごめんちゃい-
聞きたくなっちゃた


WoW
これも個人的に好きな曲


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

MONICA

やば-----イィって思う曲が。。。
新譜で全くないかもしれない・・・・
ちょと見当たらないので・・・旧譜でいきます

とゆ-ゎけで思いつきでMonica

ain't nobody
この渋さが~



Hell No
べたなとこついたかな-



My Everything
これ個人的にスキなの


だめだ--なんだか今日ぱっと思いつかないかも・・・。



I'LL BE RIGHT HERE WAITING FOR YOUおやすみSONGにぴったり~
っていいたくなるくらいに眠くなる~




テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

マッハGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGO~!!!

音をUPUPする前に---つぶやかせて~

何がマッハGOGOっかってゆ-と・・・ワイパーだよ----!!!
車のね~

お仕事からの帰り道・・・大洪水か---ってくらいに雨がいっぱい降ってて前が見えなくなってた

今日病院行こうとしてたのに--って思いながら帰ってたら途中でやんじゃった
雷なってるときの雨は----すぐやんぢゃうんだって~
おかげで病院いけた

なにかとかかりつけの病院で去年ゎ胃炎+十二指腸炎+ピロリ菌でだいぶお世話になりました~

今日ゎ何しにいったかとゆ-と・・・若かりし頃・・・若気の至りとゆ-もので日サロいきまくってたおかげで・・・しみちゃんができちゃってね
だいぶ前からあったんだけど最近かゆくなってかさぶたとかできたりしちゃってこれまずいんぢゃないのって思っちゃたわけ~
で、病院いったら---週1通えば何回か来るうちにぽろってしみとれちゃうよ~って
なんてステキ-って思っちゃった
もっと早く相談すればよかった。。。

ミィのイメージ的にゎ美容クリニックとかで高いお金を払わなくちゃしみゎ消えないものかと思ってたよ・・これが偏見ってやつね

あと・・・軽くふきでものできちゃった-と思ってたらにきびってゆわれた・・・まだおばさんぢゃないのね・・私
で。
ビタミン剤もらって~

あと・・・目がドライアイだから-ってゆったらぢゃぁ目薬出しとくよ-って
全部なおしちゃお-ねっておじさん先生なんだけどステキだよ
いたって普通の病院なのになんでも治してくれちゃうの

この病院に出会えてホントによかった~


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Luunatic

気になったのでこの方
だってトラックが----
NE-YOの曲の中で一番好きな曲なんですも---ン
じょ-ずにラップしてるね-トラックにばっちりあってる!!!!


It's Love



出だしがステキ~
サビのまま甘くRBよりでいけばもっといいのに~
Your Crazy Girl

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

J Minor

J Minor・・・誰誰誰-----
新人か~全く情報な-し

哀愁ただようねッ

Rewind

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Pussycat Dolls feat. R. Kelly

Usherの「Love In This Club」っぽい感じだね~
嫌いぢゃ~ないッ

NEWアルバム曲らし~よぉぉぉ


Out Of This Club

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

キセキ的~♪

パソコン復活~
奇跡的に中のデータ丸ごと残ってました
HDDがいかれてたんぢゃなくて電源ユニットってやつがダメだったみたい~
よかった~時間なくて録画したTVとかまでゎHDDにうつせなかったんだ~

きっとミィが音楽聴いてない間にいぃ曲イッパイ出てたんだろな~
さっそくチェキろ---かな

今日ゎ窓開けてるだけでもぜんぜんすずしい~
でも.....田舎ゎ虫の声が・・・笑

それでゎまた~今日お会いしましょッ
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

お盆

世間でゎオリンピック×でドラマの視聴率とか悪いみたぃだね…


ミィゎバーベキューしたりお酒飲んだりカラオケ行ったりお酒飲んだりパパとママのパチンコついて行ったりッて感じで残りあと一日…寝て終わるだろーなッて思ってたらーなんとーパソコンがやっと修理カラお店に戻って来たらしぃー


明日取りに行かなきゃー音のある生活に戻れるー
でもきっと中のデータ全部真っ白なんだろね


音とか必要なファイルとかゎ外付けHDDに焼いたから平気だけどソフトゎ全部インストールし直しだし…設定とかめんどいなぁ

☆PCのなぃ生活☆

20080804224615
ついにパソコン修理に出しました
異音ゎするし、一回目の起動ぢゃ画面真っ黒くろすけだし
ミィの部屋殺風景
テレビパソコンだからテレビもなぃ…
唯一コンポくらぃ
寂しいネ…こんなにも寂しいとゎネ


おかげさまでカラ更新してます
非常に反応が鈍くて一苦労


今回の職場…私語一切話してないとゆーおしとやかになっちゃってるよ
なにげいーね
気遣う量も激減
ほとんど今のところストレスなーい

昨日いったんもめんの首カラぶらさげるぬいぐるみみたぃなの買ってもらっちゃたーこれがまたかわいくてネ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

