blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



Jay Delano

このフレーズいいンだよね~

Close To You


Just Like Me feat.P.Moody


惹かれる何かがあります・・・。

You Can Make It feat,Ft. R.Kay


二日連続で朝までコース・・・疲れました
もぉ-若くないな・。。


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Akon

新人発掘ッ
featしてるRapperこれから出てくんのかな~スキ

You're The Reason feat.Niggalas Cage

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Mathieu Edward

来ました...哀愁漂うよぉな声してるねッ

Mon combat


何者だ---
いいぢゃない~

Comme Avant feat.Sheryfa Luna


フランスのアーティストか?

secret d'une femme meurtrie


ミィのツボをばっちり抑えてくれた~
テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Lazee

いやいや-かっこイィRapperだこと

Top Notch


・・・またしてもまったく情報ありません・・・。
知りたくても言語の壁ゎ痛い・・・・。泣

Bigga Nigga


こゆ-Rapperスキ
もっと早くに出会いたかった~まいっか~今日出会えたから

I'm not POP
これが新譜か?

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Webbie

めずらしくHIPHOPアーティスト~どぉしてもRB寄りになっちゃうミィだけどHIPHOPも同じくらい聴いてたりする----

independent
こゆノリいいのもたまらんね


このコラボもステキだよ~

I Miss You Feat. LeToya

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

LETOYA

Destiny's Childの元メンバーなんで辞めちゃったンだろね☆
ソロでも上手だから?かな-結局解散しちゃったけどもっと長く活動してほしかったグループの一つだよね。

グループ活動もしつつ、ソロでも活動するってゆ-選択肢ゎなかったのかな
まいっか。。。


SOMEBODY ELSE feat.Avant
そんなLETOYAの新譜~


Torn
この曲好きだったな-☆
トラックがイィんだも-ン



テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

New Kids On The Block

アイドルグループか~
とはいえ-NE-YOに負けてないよ
まぁ聴いてみて☆

Single feat.NE-YO


さっき23歳にして始めてパスタ作ったケド我ながら上出来だった~おいしい
すべてゎ自己満
案外きっと・・・あ・・・やっぱゆわない

再結成したグループみたいだけど-ってことゎ声の割りに案外歳いってるのか-

Summertime

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Robin Thicke

カレ・・・惹かれる何かを持ってる・・・なんだろね
めっちゃ渋いとゆ-かslowなんだけど・・・なんだろ

ブルーアイド・ソウルって知ってる??
意味ゎ白人が歌うソウルだって~

Sweetest Love


When I get you alone
印象づけるためにゎきっとこの曲だろ-ね
マンハッタンのなかをチャリで・・・笑

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Karina Pasian

レーベルが争奪戦を繰り広げた若干16歳の逸材て・・・すごいなぁ~
確かに聴いてみると歌唱力が~GUU
Def Jam期待してるみたい~

Quincy Jonesに見出されたって・・・実力かなりすごいンだろね~
たのしみだぁ~

16 at war
これ聴くとRihannaとかぶるな-


Baby Baby feat.Lil Mama
Rihannaと声質似てンのかな~!!


あ-
Chris BrownのWith Youでfeatしてるのこの子だったのね~すごいゎ16歳ッ

Can't Find The Words feat/Klepto

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Shaggy

やっと分かった~
MIXに入っててわからんかった曲

落ちてるトキこれめっちゃ聴いててなんとなく元気でたんだよね~でも誰のなんて曲か全く思い出せなくて・・・。

It Wasn't Me


featしてんのだれなんだろって思ったらRikRok
めっちゃイィ声してる
レゲェのアーティストみたいだね☆
テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

だいえッとー☆

20080909082405
よぉやくする気になった
友達がコアリズム続いてるみたぃでミィも買ったままのコアリズム昨日カラ始めてみたー
きつぃ×…うまく腰動かせないンですけどーッて
何日続くカナ…
 
もぉ一つ理由があってー…ママにミィ最近女ッぷり落ちたッてゆわれたー悲しいネ
最近とゆーか今年入って5キロ太ったせいだねきっと
せめて戻さなきゃッ

メリーちゃンの散歩もがんばろっと

Amel Larrieux

なんか雰囲気が・・・。
ミィみたい・・・歌詞わからんからなんとなくね

Make me whole
こぉゆ-哀愁漂う感じたまら-ん


Get Up
クラシカル------
soulってのかな
なんだろね☆


R&B+JAZZ+SOULって感じか


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Vivian Green

一日に何回も更新しすぎで苦情来たらどぉしよ-・・・・
勝手だからいいか~

今日でお昼抜き3日目を迎えたけど・・・平気だった~そのうち当たり前の生活になってんのかな-

I Like It
いい感じなRBだよよ~


Gotta Go Gotta Leave

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Tarrus Riley

本日2個目もREGGAEで

Far Away
出だしがステキだよ~その後もなんとなく雰囲気が好きだな



テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

ALAINE

昨日も・・・大泣きをしました・・・。
なんか暗い×2自分やだな

今宵ゎREGGAEでスタートです

Sacrifice


Love you
Busy Signal Feat Alaine

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Snipes

ウェッサイだけど・・・甘いよよよよよ~
Dont Wanna Hurt U feat.Fingazz




テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

JoJo

Can't Believe It
T-Pain Coverだて---


baby it's you feat.bow wow


Beautiful Girls
JOJOも捨てがたいね~


Anything

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

B.R.U.T.H.A

Afraid To Love
甘い~


ついに・・・お昼食べられなくなりました。。。
また・・・前もケータイ屋サンで働いてるとき食べれなくなったケド・・・再び---だッ
なんか食欲がわかない・・・朝ゎ食べれるのに・・・おかしな現象だね

Smile
いつもスマイルでいたい-----------!!!!!
とりえだったはずなのにいつからか-だよ・・・、。

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Nate James

Back To You
日本語字幕付きだよよよ~♪
いい歌詞だね★

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Kurtis Blow

If I Ruled The World
なんか懐かしい感じ~

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Black Machine

How Gee
余談。。。
CLUB DJってすごいな-って思うんだよね。。
ちなみにパソコンDJぢゃなくてレコード一本の方たちね
尊敬するよ・・・今ぢゃこだわり持ってる人ぢゃなきゃできないことだと思うし、自分が好きでもない曲でもCLUBで回すために買ったり(買わないDJもいるよね・・もらえるDJも)、つなぐのに練習したりさ。。。
ステキだと思うよ-そ-ゆの

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Crooklyn Clan

Ladyz
PVが見たいもんだね・・・。

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Fun Factory

I Wanna Be With U
いいノリだ----
もぉほんとやってられん・・・ケドココでやめたら仕事しなくなりそ-だから・・・頑張りたいと思われます・・・。
今日ゎ音楽Dayかな★

Da'Ville

Always On My Mind feat.Sean Paul
こぉゆ-曲が聴きたい気分ですよ。。。
ワタシ・・・・。
だってMy Mindってワタシの心って意味ぢゃん


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

遮断

こんばんわ
病んでます・・・きっとワタシゎ病んでしまってます・・・。

先週なんか悪質すぎて本気で嫌になったよ
ここで言わせて・・・。
通路挟んだミィの後ろの席の男と・・・お局サンたらキーボードで会話してんの・・・・カチカチカチカチ
男:えッそぉなの?!
おつぼね:だって●●サンゆってたから・・・。
↑●●サン(ミィの教育係)

・・・・・確実にミィの話だろ-ね・・・その日ミスしたから。。。
キーボードで会話するとゎよく考えたもんだよね。。。
なんだか先々週ゎおえらいサンの悪口をその男の人がキーボードをカチカチカチお局サンにしてたから分かってしまったんだよね・・・。
分かってしまってる以上そこに居たくなくて帰ってやろ-かと思ったけど歳を考えて・・・トイレで悔しくて泣いた
我慢しなきゃって自分に言い聞かせてたらむなしくなったしね
それで・・オウチ帰っていっぱいお酒飲んでいっぱい泣いてもぉ嫌だって何もかもが嫌になって・・・でも次の日目たっぷり腫れたまま会社行ったんだ


お局サンのところに修正したはずのところがきちんと修正されてないですって担当の人から2.3回電話かかってきたらしく・・・
お局:ちゃんと修正されてなくて電話がかかってきました。次回からきちんと修正してください。(冷めた口調で)
ミィ:すみません・・・。
会話終了


は???????????
ミスったミィも悪かったと思う・・・ケドミィからゆわせてもらうと、普通どこがいけなかったかちゃんとゆってやんなきゃまた同じこと永遠と繰り返すと思うんだけど。
さらっと説明受けただけで任されたって分からんよ・・・こっちわ。。。
で、次の日出社してからへりくだってゆったんだ。。。
昨日ゎご迷惑かけてすみませんでした。修正したはずが修正されてなかった件ですが、このままだとまた同じ間違いを繰り返してしまいます。どの項目が修正されてなかったのか教えていただけませんか?お手すきのさいによろしくお願いしますってね・・・・。
大人になったな-って思った

それゎさておき今日も・・・・嫌なコトがあった。
あの男とおつぼねのペアほんとにやだな・・・。


ROOKIESで川藤センセが神様ゎその人が乗り越えられる試練しかあたえないってゆってたケド。。。
ミィこんな日がずっと続いたら・・・おかしくなっちゃうよ

なんせ・・・現時点で仕事終わったらもぉ携帯電源切って遮断してる・・・。
友だちと話すときっとおお泣きしちゃうし・・・。
あんまりもぉ心配かけれない
週末も金曜日だけ遊びに行って帰ってからずっと昨日の夜まで電源切ってた・・・。
あ---------確実に病んでるよね・・・・病みたくなんかないのに




ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

