blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



Adam Tensta

Adam Tensta
HOUSE混じりなのかな-
PATYチュ-ンだねン

なぜに日本語Tシャツを着ているのか・・・?
気になるところ~

スウェーデンのHip Hop MCで、2007年9月にデビューアルバムをリリースしているとか・・・スウェーデンか~めずらしいねッ

しかもかっこいいんだよ~これがまたッ
知らない方ゎ要チェキッかもネッ


25歳・・・・ちょっとふけ顔な気がするけど・・・カレが育ったストックホルム近郊の街Tenstaにリスペクトしてその街の名をアーティストネームにしているとか。


Tenstaは犯罪や失業率が高く、スウェーデン社会に溶込めない移民が住む、いわいるスウェーデンの貧困層の象徴の様な街のようですッ


Jay-Z、Busta Rhymes、Rihanna、Akon 、Flo Rida
など数々の超有名アーティストのサポートアクトをしたのをきっかけに国内でブレイクしたそぉです!!


USアーティストとゎまた違ったRAPが心にしみましたッ

Dopeboy feat.Eboi


Before U Know It feat.Sophia Somajo


My Cool

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

中止

今日の飲み・・・中止

とゆ-かミィが微妙に行きたくなくなっちゃただけなんだけど・・・
だれだっているでしょ-苦手な方。。。
そ-苦手な方が来るとゆ-んでワタシ今日ゎにいることにしましたッ

しかもサッカーだから終わるの10時とかで・・・その後飲みぢゃ朝までコース確定だし。。。
気分が。。
そぉ気分が乗らないんだよね。。。笑

しかも女一人ぢゃやだよって話。。。
みんな仕事だの彼氏だの今日ゎ帰ってこないだのできっと女一人になる確立大なのよ。。。


っとゆ-わけで
こころにしみる音楽でも探そうかな-

このブログ閲覧してる方~

きっとミィが知らない曲たくさんあるンです
おすすめあったら是非気軽にコメントくださいねッ
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

3度寝?4度寝?

ようやくやっと目が冴えました
一体トータル何時間寝たンだろ・・・笑

さて---飲みいく準備でもしよかな-
その前に何曲か聞いてから~
目覚めの第1発目ゎ

Better Start - Donell Jones feat Jermaine Dupri


Baby Mama Love - N2U feat. Jermaine Dupri


やっぱティンバ-来たらJD聞かなきゃッ
でも一番聞きたかった曲が思い出せないとゆ-・・。

なんなんだろ。。。
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

ねむい・・・

二度寝したら。。。
寝すぎて眠気がとれなくなってしまったミィです・・・こんにちゎ

お仕事ッ
決まったよよ~来月から
ケータイキャリアショップの店員に4年ぶりに戻ります

面接した人がめっちゃイイ人だったから楽しみな会社
今度こそ------長く続くように頑張ろうって
やっぱ包み隠さず正直にすべてを話したのがよかったのかな

あ---眠い
昨日ゎいきなり友だちに呼ばれて何年ぶりだかわからんくらい久しぶりに牛角行った--笑
ごはん食べた後だったからお酒しか飲まなかったとゆ---もっと早めにゆってくれればお肉食べたのに---

Oobie - Happy Home
Prod.Lil Jonだとゎ思えないめっちゃしっとり系だよ。。。
この曲

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

christian

ラッパーchristianです
名前がchristianだとかぶるだろ-に・・・。

フレンチラップかな

Aika Lentää feat.Karri Koira

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

LUIRE presents HI-D produced Album

LUILE
01.太陽/ASAMI、ANTY THE 紅乃壱、山口リサ
【トラックプロデュース EQ】
個人的に山口リサちゃンの声スキ

02.Shake It/MIKU from YA-KYIM
【トラックプロデュース Spice Magic(Masao Mase,Astuhiro Watanabe)】
03.Dream Girl Dream Boy/ANTY THE 紅乃壱
【トラックプロデュース Three NationのMCのZANEを実兄に持つMUNE】
04.ブランコ/青山テルマ
【トラックプロデュース T-sk】

05.Magic Rouge/CHIHIRO
【トラックプロデュース EQ】
06.ペアリング~chapter3~/山口リサ
【トラックプロデュース 間瀬&あっつー】
いい歌詞なのにYOUTUBEに上がってないや
07.My Melody/ASAMI
【トラックプロデュース EQ】
08.DO YA/BROWN SUGAR
【トラックプロデュース 九州在住のZETTON】
09.浮き草/ARIA
【トラックプロデュース T-sk】
10.嫌いなもの/宏実
【トラックプロデュース Spice Magic(Masao Mase,Astuhiro Watanabe)】



Japanese R&B集結って感じだねッ!!
ミィゎ思いっきりi Tunesに入ってるよ~

ペアリングが一番スキだなぁ~





テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

木山裕策

10/08にとんでもないのがReleaseされてたンだね-

kiyama

タイトル見てもしや-と思ったら....木山裕策とエリオット・ヤミン、日米を代表するテレビオーディション番組出身男性アーティスト同士による、前代未聞ともいえる相互カバーだってヨ!!

とゆ-ことゎ・・・・
二人コラボの英語版HOMEありましたよ・・・
いや-すごいね-
びっくりした。。。

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Fatman Scoop

いやいや~ビビビと来てしまった・・・血が騒ぐかのよ-に

Rock The Streets Feat. Ambush & J-Twist REMIX
やばいよ-これゎ
どツボ
Timbaland 最高です



テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

D. Brown

Left Me There


Sip It feat.T.I.


インディーズアーティストかな
情報まったくなし....だったりもする。。。

二個目のT.I.とfeatしてるのも同じ人かな-???!!!
テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Dice Loks

Chicanoだけど---

Feeling The Pain
ピアノがステキとゆ-かトラックがステキとゆ-かステキだよ


Missing You

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Chubb Rock

巨漢ラッパーと呼ばれ・・・確かにPV上巨漢だゎ



Treat Em Right
なんかのMIXCDに入ってた気がする---




テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

2 RUFF

Only You
1998年モノか----
途中で女の人入るのがイィ感じだよよ~


The Lover In You
これも同じ~



ヨーロッパRAPすてきだよ~

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

腰が痛い・・・

頼まれたCD作ってたら・・・PCの前に座ってる時間が長かったせいか腰が痛いです。。。
疲れた----といっても今日ゎまだ一つしか作ってない

LGY
MAY'S

  この二つゎ少し前に作ったやつ


















今日作ったのゎこっち↓
SINGLE
SINGLEのジャケを周りに並べてみたよよよ~

個性的
16曲ぴったりマルくなった----

あとゎ安室ちゃンのアルバムのジャケと童子-Tの新しく出たやつのジャケだけど。。。。
デザインがまったく思いつかないとゆ-非常事態

明日渡さなきゃいかんのに-
とか言いながら相棒みよ----っと


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

催促・・・笑。。。

3年くらい前職場が一緒だった方にCDを焼いてって頼まれてて・・・なかなかジャケとか時間がかかるから先延ばしにしてたらここ何日か毎日着信があったから出たら出た瞬間・・・

やっと出たな~気分屋~と言われ・・・確かに気分屋と思った

明日渡すことになり・・・今日は忙しくなりそ-です・・・

昨日の面接結果まだかな----
どきどきだ-でも。。。
期待してるときっていっつもはずれなんだよね。。。
落ちるのか-----
なるよ-になってしまえだ---

最近・・・このBLOGに拍手をくれるのゎどなたサマですか~??
ありがとうございますッ
とてもとても気分屋で気まぐれで自己満なのに・・・
とっても嬉しいです

それでーゎCD作成に入ります~何個か作ったらUPUPします~
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Jamelia

UK出身のR&BシンガーJamelia【ジャメリア】美貌を生かしナイキと契約するなどモデルとしても活躍してるとか~確かに美貌だ---


No More
惹きつけられるような感じだ----



テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Anthony Hamilton

Cool Feat.David Banner
PVに参加しているきれいな女の子ゎ誰ですか・・・????って思うのゎワタシだけですか?笑



だれだれだれだれ----?????
そして途中で声入るのかと思いきやまったく入らないとゆ---


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Musiq Soulchild

おあついのが出てたぢゃんね・・・

If You Leave feat,Mary J Blige
二人マッチしてるよ


けっこう好きな曲あんだよね
引き出しあけていいですか??笑

Teach Me


Millionaire


If I Woulda Knew feat,Ashanti
聴いてみて聴いてみて

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Teairra Mari

Roc-A-Fellaが手がける初のR&Bシンガーと聞いてもぱっと分からないただのリスナーミィです・・・こんばんわッ

面接から帰って来ました
ほぼ採用みたいな感じだったけど最後の性格診断テストで落とされたら。。。
最悪だね
明日か明後日にゎ連絡来るって~

果たして・・・どぉでしょう・・・。
でも話だけで2時間。。。
こりゃまた長かった~

話を戻すと・・・Roc-A-Fellaです・・・。
どぉやらJay-Z率いるレーベルのようだッ
だけど2006年11月すでに離脱とゆ-一体どぉしたことやら。。。
同レーベル傘下Interscopeに入ったみたいだ---最初注目浴びすぎちゃった感じで次がちょっと期待より下だったのかな。
同時期にRihannnaがDef Jamから出ちゃったみたく運がRihannnaに向いちゃたのかな。
とゆ-わけで何曲か
No Daddy
これ聴いたコトあるね-きっと


U Said
確かにRihannaとかぶる気もしないでもないかも。。。


今年度末から来年初めごろにセカンドアルバムを出すみたいだけど・・・。
果たして~でもミィゎ応援するよン
これ見たらRihannnaと張るな-思った
Lose My Breath
歌ってるのがAmerie, Rihanna, Teairra Mari
ディスチャなれちゃうんぢゃないか-----



テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

DJ PMX

いいぢゃン×2!!!!
いい曲入ってる~
全然聴いてなくて・・・もっと早くに聴いてリャよかった---!!!!


pmx

01. Intro (THE ORIGINAL) feat.KOZ
02. Stay By My Side feat.DAZZLE 4 LIFE
03. Miss Luxury feat.HI-D,GIPPER
04. Try So Hard feat.AK-69,May J.
05. Skit feat.ONE-G
06. Recollection (80’s Night) feat.PHOBIA OF THUG,JAMOSA
07. Look At Me feat.MACCHO(OZROSAURUS),BIG RON,KOZ,SAY
08. 4:20 feat.MACCHO(OZROSAURUS)
09. Keep On Rollin’ feat.DESTINO,Mr.Low-D,Iz
10. My Baby Girl feat.FINGAZZ,EL LATINO
11. Seaside Lover feat.BIG Iz’ MAFIA,ZANG HAOZI,SHIN TAI
12. Reason (This is why we rap) feat.ZEEBRA,Mummy-D,MACCHO(OZROSAURUS)
13. Footprint feat.TWO-J,Iz,KSKtheONE
14. Just Another Day feat.青山テルマ,Kayzabro
15. 4 My City feat.AK-69,HOKT,RICHEE,HIRO of LGYankees & BIGIz’ MAFIA
16. Turn Off The Lights feat.BIG RON,MACCHO(OZROSAURUS),KOZ
17. Last Mail feat.HYENA,SAY
18. Outro feat.Lil Tintin’
19. Pubb’s Groove V
20. Miss Luxury feat.MACCHO(OZROSAURUS),GIPPER,KOZ,HI-D,Foxxi misQ (Bonus Track)


You Tubeに全然上がってない

今カラ・・・ワタシ面接に行ってまいります~
携帯キャリアショップの店員・・・また出来るンか----果たして
IT業界去らせていただきます!!!!笑

行動ゎ早め×2のがいいかな-って思って
テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

仕事

やっぱりミィの天職ゎ。。。
ケータイ屋サンなのか・・・?
クレーム対応が心底嫌になってやめた仕事・・・それなりにやりがいは感じられたけど。。。

どぉなんだろうね・・・ただの事務職だときっと大スキな自己満が出来ない気がするんだよね・・・。

あ!!
あと昔ゎ髪の毛があまり明るくできないのが嫌だったな---
けど最近ゎ明るい色にあきれてきて・・・そこ解消できてて・・・でも都内に行った友達と余計会えなくなる。。。

お仕事でもぉ悩むのゎ疲れたな。。。
最近会社運なさすぎて・・・臆病になりそ・・・。。。
人間関係ってほんと重要。。。
今までニコニコしながら仕事してきて失敗してる気がしてそれをやめたら逆にニコニコしてやってたときのがましだったとゆ-

ハケンの品格を見て仕事をするということゎ生きることだってゆってて確かに学生ってゆ-肩書きがなくなると毎日仕事がMainな日常だし。。。
生きることなんだろね。

けど、人間関係を排除した派遣社員って何度もオープニングでゆってるけどハケンだからって排除できないんぢゃんか・・・ってミィは今回改めて認識したよ・。。

ほんと十人十色なんだな・・・って
世の中に同じ人がいないように中身も同じ人がいないからその人一人ひとりによって対応が変わる。
めんどくさ・・・い。

考えながら行動するってめんどくさい・・・。

けど次働くときはニコニコ対応に戻そうと思った。
そっちのが絶対ましだって気づかされた。

はぁ。。。
コミュニケーションスキル・・・自分ではそれなりにあるだろ-と思っていたけど・・・そ-でもないんだろなって今回お局のおかげで思い知らされた。。。
あ-ゆ-女の対応がまったく出来ないとゆ-ことに気づいた。。。

さて-パパとママに心配かけないように年内にはお仕事決めなきゃ~
今度こそ今度こそ----って毎回思うけど次こそ続けられる職場に。。。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Vawn

Let Me See Dat feat.Taio Cruz
この曲feat.Taio Cruzだったとゎ知らなかった・・・。



テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Jessica Mauboy

Running Back Feat. Flo Rida
いぃと思ったんだけどな-売れてんのかな
けど、Feat. Flo Ridaとゆ-ことゎこれから出てくる可能性ありなんかな☆


なんかPVもかっこいい
なぜかおなかが痛くなってきたとゆ-

Breathe
新譜かな


Magical

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

J-Kwon

懐かしい~
最近活動してんのかな~

Firstアルバムゎ買った気がする~

You And Me
アルバムの中でこの曲が一番好きだったな---


Tipsy
Tipsy=ほろ酔い。。。
タイトルが笑えるよね☆
デビューシングルだよ~


なんとなくBow WowとかChingyかぶる感じだけど違う独特を持ってると思う。
12歳で家出をしてストリートで生活をしてラッパーを目指し4年頑張って認められて・・・
1986年生まれとゆ-ことゎミィの1個下か-----い
テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

KAYNE ROSE

WHY feat.TEX
さっぱり始めて知ったアーティスト
なんだか途中から曲が変わったような・・・気のせいかな。。。
でもまた元の曲調に戻る・・・不思議な曲だよ


Merry Go Round
こっちゎ普通かな---
と・・・思いきや途中スキ

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Wiley

かっこいい音をご紹介~

5 hours feat.DJ Ironik & Levels


I LOVE YOU feat.DJ IRONIK LEVELS
I LOVE YOU~♪ってフレーズがイィ感じだよ~




テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

shystie

昨日ゎ疲れて9時就寝だったワタシです・・・笑
おはよ~サン

髪の毛黒っぽくしてきた~そして前髪ぱっつん

朝起きたらケータイ着信5件。。。。
まったく気づきもせず爆睡させていただきました

今日ゎセキスイハウスの人が点検に来るらしいです・・・なのでお掃除しようかと思ってるけど・・・なかなか足が動かずBLOGに・・・

make it easy
めずらしく女性ラッパーチョイス
なんだかこの歌途中コーラスみたいにRB調になるからいいよン


Arms Open Wide
トラックたまらん感じ---

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

TOPに~

サウンドようやくつけられた---
夜中帰ってから2時間くらい寝て友達帰ってそこからなぜか眠れなくてサウンドいじりしてたら結局お昼すぎちゃった

なんかさ-BLOG開くと音がなるのやってみたかったからうれし-


もぉ。。。
寝る時間がない・・・美容室2時からだから準備しなけりゃなら-ン
またくすんだ真っ黒に染めてこよ-っと
すぐ茶っぽくなっちゃうけど・・・。

さ-て用意でもしよかな

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

baby phat


  これ欲しかったときには売り切れだった。。。
  サイズがね
  
  どこ探しても楽天のココの店にしか売ってなくて残念・・・
  黒めっちゃかわいンだも-----ン
  メンズサイズくらいの25とか26くらいしかもぉなくなってた


baby phatって靴とか財布とかポーチがマジかわいい
服にゎ興味がないンだけど


お仕事だけど。。。
もぉ我慢やめることにしました。。。

無理。。。
心がもたなくなる。。。

パパの知り合いの自動車屋サンで働くことになるかもしれません。

仕事変えてばっかでもぉ続かなくなっちゃってるのかな・・・

もぉ少しで解放されるから元気取り戻さなきゃッ

とりあえず、今日ゎお休みだから音楽でも聴きながらのんびりしようかな。
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Jarrion

Your Love

横顔ステキだよ~☆


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Ramzi

Love is Blind feat. Ash King
どぉゆ-歌詞なんだろ---
洋楽聴いてるとそればかり思う。。。
哀愁漂うと余計にそう思う。。。


Goodnight feat.Aaliyah
この曲ゎなんだか味がある。。。



テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

