blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



遮断

こんばんわ
病んでます・・・きっとワタシゎ病んでしまってます・・・。

先週なんか悪質すぎて本気で嫌になったよ
ここで言わせて・・・。
通路挟んだミィの後ろの席の男と・・・お局サンたらキーボードで会話してんの・・・・カチカチカチカチ
男:えッそぉなの?!
おつぼね:だって●●サンゆってたから・・・。
↑●●サン(ミィの教育係)

・・・・・確実にミィの話だろ-ね・・・その日ミスしたから。。。
キーボードで会話するとゎよく考えたもんだよね。。。
なんだか先々週ゎおえらいサンの悪口をその男の人がキーボードをカチカチカチお局サンにしてたから分かってしまったんだよね・・・。
分かってしまってる以上そこに居たくなくて帰ってやろ-かと思ったけど歳を考えて・・・トイレで悔しくて泣いた
我慢しなきゃって自分に言い聞かせてたらむなしくなったしね
それで・・オウチ帰っていっぱいお酒飲んでいっぱい泣いてもぉ嫌だって何もかもが嫌になって・・・でも次の日目たっぷり腫れたまま会社行ったんだ


お局サンのところに修正したはずのところがきちんと修正されてないですって担当の人から2.3回電話かかってきたらしく・・・
お局:ちゃんと修正されてなくて電話がかかってきました。次回からきちんと修正してください。(冷めた口調で)
ミィ:すみません・・・。
会話終了


は???????????
ミスったミィも悪かったと思う・・・ケドミィからゆわせてもらうと、普通どこがいけなかったかちゃんとゆってやんなきゃまた同じこと永遠と繰り返すと思うんだけど。
さらっと説明受けただけで任されたって分からんよ・・・こっちわ。。。
で、次の日出社してからへりくだってゆったんだ。。。
昨日ゎご迷惑かけてすみませんでした。修正したはずが修正されてなかった件ですが、このままだとまた同じ間違いを繰り返してしまいます。どの項目が修正されてなかったのか教えていただけませんか?お手すきのさいによろしくお願いしますってね・・・・。
大人になったな-って思った

それゎさておき今日も・・・・嫌なコトがあった。
あの男とおつぼねのペアほんとにやだな・・・。


ROOKIESで川藤センセが神様ゎその人が乗り越えられる試練しかあたえないってゆってたケド。。。
ミィこんな日がずっと続いたら・・・おかしくなっちゃうよ

なんせ・・・現時点で仕事終わったらもぉ携帯電源切って遮断してる・・・。
友だちと話すときっとおお泣きしちゃうし・・・。
あんまりもぉ心配かけれない
週末も金曜日だけ遊びに行って帰ってからずっと昨日の夜まで電源切ってた・・・。
あ---------確実に病んでるよね・・・・病みたくなんかないのに




この記事に対するコメント


キーボードで悪口ですか、、、
いい大人が、子供みたいな事して、、、情けないというか、呆れますね。
自分の事ばっかで、人の気持ちを考えられない人ですね。
辛いだろうけど、とりあえずは自分はそうならないよう反面教師として、利用してやりましょう。
【2008/09/03 22:03】 URL | tarou #mQop/nM. [ 編集]

tarouサン
人の嫌がることを平気でする・・・それでも心ゎ平気なのかな?って思います。
ミィゎそんなことできない・・・って思ってる!!

今ゎすごく辛いけど・・・もう少しだけ耐えてみます。。。
コメントありがとう☆
【2008/09/04 19:41】 URL | mii #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blassic.blog25.fc2.com/tb.php/109-203e30e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

