blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



今日の朝①軽くセクハラ。。。

ワンピの下にレギンスをはいてきました・・。
朝会社についた瞬間・・・

社:『今日どっかいくの??』

いや・・・関係ないだろ・・・週末なんだから・・・。

み:『はい・・チョト東京の方へ…』

本当のことをゆうミィもミィだ。。。。

社:『その履物なんてゆ~の?!』

み:『レギンス・・・スパッツみたいな感じです。』

それを知ってどうするんだ?!

社:『ワンピースの下ゎどぉなってるの?!』

はッ?!
スパッツみたいってゆったぢゃん。。。
ってかそんなこと普通考えるのか・・・・

み:『いや・・・普通にはいてます。』

もぉ毎日毎日いい加減にしていただきたい

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blassic.blog25.fc2.com/tb.php/11-fe71c600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

