blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



仕事

やっぱりミィの天職ゎ。。。
ケータイ屋サンなのか・・・?
クレーム対応が心底嫌になってやめた仕事・・・それなりにやりがいは感じられたけど。。。

どぉなんだろうね・・・ただの事務職だときっと大スキな自己満が出来ない気がするんだよね・・・。

あ!!
あと昔ゎ髪の毛があまり明るくできないのが嫌だったな---
けど最近ゎ明るい色にあきれてきて・・・そこ解消できてて・・・でも都内に行った友達と余計会えなくなる。。。

お仕事でもぉ悩むのゎ疲れたな。。。
最近会社運なさすぎて・・・臆病になりそ・・・。。。
人間関係ってほんと重要。。。
今までニコニコしながら仕事してきて失敗してる気がしてそれをやめたら逆にニコニコしてやってたときのがましだったとゆ-

ハケンの品格を見て仕事をするということゎ生きることだってゆってて確かに学生ってゆ-肩書きがなくなると毎日仕事がMainな日常だし。。。
生きることなんだろね。

けど、人間関係を排除した派遣社員って何度もオープニングでゆってるけどハケンだからって排除できないんぢゃんか・・・ってミィは今回改めて認識したよ・。。

ほんと十人十色なんだな・・・って
世の中に同じ人がいないように中身も同じ人がいないからその人一人ひとりによって対応が変わる。
めんどくさ・・・い。

考えながら行動するってめんどくさい・・・。

けど次働くときはニコニコ対応に戻そうと思った。
そっちのが絶対ましだって気づかされた。

はぁ。。。
コミュニケーションスキル・・・自分ではそれなりにあるだろ-と思っていたけど・・・そ-でもないんだろなって今回お局のおかげで思い知らされた。。。
あ-ゆ-女の対応がまったく出来ないとゆ-ことに気づいた。。。

さて-パパとママに心配かけないように年内にはお仕事決めなきゃ~
今度こそ今度こそ----って毎回思うけど次こそ続けられる職場に。。。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blassic.blog25.fc2.com/tb.php/153-8ff3f492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

