blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



Teairra Mari

Roc-A-Fellaが手がける初のR&Bシンガーと聞いてもぱっと分からないただのリスナーミィです・・・こんばんわッ

面接から帰って来ました
ほぼ採用みたいな感じだったけど最後の性格診断テストで落とされたら。。。
最悪だね
明日か明後日にゎ連絡来るって~

果たして・・・どぉでしょう・・・。
でも話だけで2時間。。。
こりゃまた長かった~

話を戻すと・・・Roc-A-Fellaです・・・。
どぉやらJay-Z率いるレーベルのようだッ
だけど2006年11月すでに離脱とゆ-一体どぉしたことやら。。。
同レーベル傘下Interscopeに入ったみたいだ---最初注目浴びすぎちゃった感じで次がちょっと期待より下だったのかな。
同時期にRihannnaがDef Jamから出ちゃったみたく運がRihannnaに向いちゃたのかな。
とゆ-わけで何曲か
No Daddy
これ聴いたコトあるね-きっと


U Said
確かにRihannaとかぶる気もしないでもないかも。。。


今年度末から来年初めごろにセカンドアルバムを出すみたいだけど・・・。
果たして~でもミィゎ応援するよン
これ見たらRihannnaと張るな-思った
Lose My Breath
歌ってるのがAmerie, Rihanna, Teairra Mari
ディスチャなれちゃうんぢゃないか-----



テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

こんにちは。
Blogをチェックさせていただきました。
楽しく拝見させていただきました。
僕もヒップホップのBlogをやっていますので、是非チェックしてみてください。
http://blog.goo.ne.jp/danpgr/
【2008/10/22 11:19】 URL | Dan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blassic.blog25.fc2.com/tb.php/155-f70ef3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

