blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



K'sデンキのおにぃサンに教わったコト!!!

ミィのパソコンのマウスが壊れてどのくらいが経過したんだろ~
動かなくなってカラ昔使ってたUSBのマウスを使ってて、動きがにぶすぎるからその度に
イライラしてて・・・。

前、神田まで仕事で通ってたとき帰りにデンキ屋さんに寄ってNECのワイヤレスマウスが壊れて動かなくなっちゃたンですけど~って店員さんのところまで言いにいったらそれゎNECに対応してもらえとのことでした。。。

ぢゃ~なんのためにデンキ屋でPCメーカー以外の市販のマウスタチがあるんだろ~って疑問だった!

そして・・・なんにしても問い合わせの電話ってつながりにくいからずっと電話をかけないまま今日まで来ちゃってたんだけど・・・・

なんと~!!!!

治ったの
ちょっと前に付き添いで地元のK'sデンキに行ったときにもう一回店員に聞いてみた。。。

そしたらね・・・修理でもなく、交換でもなく、買いなおしでもなく・・・

パソコン本体のコネクトボタンが隠れて存在しててそこを押すとマウスが治りますよって!!

今日思い出してやってみたら見事に動いた~

今まで電池交換しても直らなくてあきらめてたのに~☆

都内の電気屋さんを全部批判するわけぢゃないけど・・・
若いね~ちゃんが一人で来て困ってんだからほんとのこと教えてほしいね-てきとーになってたんかね。
しかも若い店員とかならまだしもベテランっぽいオヤジ・・・しっかりしていただきたい!!!!

ミィの時間返せ~!!!!!!!!!!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blassic.blog25.fc2.com/tb.php/17-69f9f229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

