blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



中止

今日の飲み・・・中止

とゆ-かミィが微妙に行きたくなくなっちゃただけなんだけど・・・
だれだっているでしょ-苦手な方。。。
そ-苦手な方が来るとゆ-んでワタシ今日ゎにいることにしましたッ

しかもサッカーだから終わるの10時とかで・・・その後飲みぢゃ朝までコース確定だし。。。
気分が。。
そぉ気分が乗らないんだよね。。。笑

しかも女一人ぢゃやだよって話。。。
みんな仕事だの彼氏だの今日ゎ帰ってこないだのできっと女一人になる確立大なのよ。。。


っとゆ-わけで
こころにしみる音楽でも探そうかな-

このブログ閲覧してる方~

きっとミィが知らない曲たくさんあるンです
おすすめあったら是非気軽にコメントくださいねッ

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blassic.blog25.fc2.com/tb.php/189-b7bce4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

