blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



おやすみです・・・

お仕事お休みですッ
昨日一日教育されて・・・オウチ帰ってバタンキュ-でねたとゆ-
1対1で1日過ごすと疲れるね。。。

だって目合わさなきゃなんないぢゃン-結構。。。
いよいよ明日からお店に立つけど・・・・プレッシャーかけられすぎて頭の中パニック

思わず帰りに自己啓発系の本2冊買って帰ってきた
頑張らないとねッ
やるからにゎ業界のスペシャリストを目指すおつもりです

恋愛がど-とかゆってられン
お仕事がんばろッ

さて-とりあえず朝1MISICだッ

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


みぃちゃンさん はじめまして!

playlogから遊びにきましたi-179
Black Musicは自分も大好きでよく聴いてますi-185
ブログも楽しいし、どうぞよろしくお願いします!!i-236また遊びにきますねi-237
それから、お仕事がんばってくださいね!i-184
【2008/11/18 23:59】 URL | keichan #- [ 編集]


keichanさン

コメントありがとうございます。
うれし------------です☆☆
ブログさぼってしまってました・・・笑。。
更新できるときに更新してきま-す☆


お仕事変わったばかりで毎日テンパリ気味だけど頑張りま------す☆☆

是非是非また遊びに来てくださいね~♪♪
【2008/11/22 13:26】 URL | mii #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blassic.blog25.fc2.com/tb.php/195-ffaf9a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

