blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



お若く見えるのですが~ セブン編

今日ゎお友達とセールに行ってきましたッ
夏ゎ安いねッ

でもピンと来るものがあんまりなくてようやく見つけたのがBaby ShoopのTシャツ&見せパン
かわい~ってひと目ぼれでしたッ

shoop


B-Girlでもないくせに~笑。。。
たまにいったいミィゎ何系なんだって疑問に思う~最近ゎCheerにはまっちゃってTシャツ5枚も購入させていただきましたッ

スキなものを気楽に買ったりできるのも今のうちだろ~しね・・・家庭をもってからだとなかなかそぉゎいかない話をちらほら耳にするからいまゎ自分の為にお金使わなきゃ~

そして帰ってきてから近所のコンビニにたばこを買いに行ったらレジ担当だった若い(まぁきっと20ゎ越えてるケド)おねぇサンに・・・・

お若く見えるんですが~年齢確認のモノありますかぁ~?!

ってきまづそうに聞かれたから思わず笑顔で

あッ免許証~ど-ぞ×②って出しちゃった

いや~うれしいねッ
幸せ感じたッ。。。
単純なんだよ・・・ワタシゎ

まだ10代に見えたってコトでしょ~感激だねぇ~
ちなみにワタシ・・・現在22歳~今年23歳になってしまいます・・・

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

厄年真っ只中です。
若く見られてうらやましい~
上に見られる事はあっても下に見られた事はほとんど無いです、、、(ToT)

にしてもほんと暑いですね。今時期こんなに気温上がってたかな、、、
北海道在住なんでまだいいんですが、本州の方は相当キツいでしょうね~
ここ2,3日はガリガリくんが無いと生きていけないです。。。
【2008/07/06 19:04】 URL | tarou #ciRHUnGg [ 編集]

tarouサン
こんばんゎ☆
厄年ですか---でも気の持ちようですよ~きっと!!

暑いですね~期間限定のガリガリくんチョコ味にはまってますよ~♪

ゎたしゎ関東なんですけど・・・暑くてたまらないです・・・北海道がうらやましいです~☆
【2008/07/07 00:07】 URL | mii #- [ 編集]

おばんです
厄年についてはなるべく気にしないようにしてます(T_T)
ガリガリ君チョコ味ですか~、いつもついついソーダを買ってしまうんですが、、、今度挑戦してみよう。
【2008/07/07 22:04】 URL | tarou #ciRHUnGg [ 編集]


是非食べてみてくださーい
【2008/07/08 00:09】 URL | mii #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blassic.blog25.fc2.com/tb.php/39-03788061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

