blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



名言。。。etc

昨日。。。
Rookiesを見ていて名言が飛び出たッ!!

先生役の川藤幸一:試練ゎ乗り越えられるやつにしか訪れない

ミィ的に名言だなぁ~って思った

そっか~ってある意味納得
そう思うことによって見方が変わるきがする。。。

ミィだけかもしれないけど・・・
辛いときゎこの言葉を思い出して頑張ろうと思った

----------------------------------------------------


今日ゎ急遽お友達と買い物&映画:花より男子ファイナルを見に行ってきたぁ~
買い物してたら高校のトキの友達に遭遇してびっくりした~
で・・・ミィゎ昨日買い物したから今日ゎ何も買わないつもりだったのに・・・買ってしまった

しかも・・・

またしてもTシャツ
今年の夏・・・Tシャツだけで8枚・・・どんだけTシャツ好きなんだろ-ね


映画ゎまぁ・・・おもしろかったんだけども・・・なぜか女二人で見てて寂しくなった
早くミィも幸せになりたいな-----ってつくづく思った

周りの友達がどんどん結婚していく中このまま取り残されちゃたらど-----しよ
こまる-------!!
はぁ

花より男子の中でドラマのときジ-ンときた言葉
道明寺:運命共同体

この言葉ゆわれてみた-------い

一人身のが気楽でいいって思ってる反面こういう言葉を耳にすると----落ちるよ

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


ROOKIESは原作読んでなかったけどドラマ見てプチはまりです。毎回ちょっと心が熱くなります。

何気ない言葉でがんばれたりする事てありますよね。言葉で会話しようと最初に考えた人スゲーなど、しょうもない事ををたまに考えたりします。。。

結婚は、、、ミィさんまだ若いから、どんと構えてて大丈夫ですよ~
といいつつ、自分の周りも結婚しはじめてたり、子供とか見るといいな~て思って焦る事があったり無かったり、、、
【2008/07/07 22:36】 URL | tarou #ciRHUnGg [ 編集]


こんばんゎ
ROOKIESイィですよねッ

ヤンキーが更正されてくーッてのがステキです

ミィだいぶ焦ってますョ…結婚の文字
なんせ周り結婚してるトモダチ多過ぎ
今日ゎおかげさまで落ちてました
【2008/07/08 00:15】 URL | mii #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blassic.blog25.fc2.com/tb.php/40-7775185c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

