blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



Lloyd

基本的に・・・Lloydといえばミィゎ
You - feat. Lil' Wayne


イィって印象に残る曲ゎこの曲だけ。。。
こ~ゆ~甘い感じの甘い曲調のがあってると思うんだけどなぁ~Lil Wayneのラップもプラスしてるカラ好きなのかなぁ。。。

もったいない~絶対もっと惹かれると思うのになぁ~
って思ってチェキってみました・・・
忘れていたッ

southside - feat.ashanti


Get It Shawty


これもスキだった------

知らないだけ&忘れてるだけでイィ曲がてんこ盛りでしたッ
何曲かUP
killing me


Players Prayer



テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


Youを聴いてなんとなく思いだした好きな曲を。HIPHOPよりですが、、
Raekwon / all over again
jp.youtube.com/watch?v=6L8emAvfDqA

ついでにHIPHOPにはまるきっかけとなった曲(多分)を
2Pac / Baby don't cry
jp.youtube.com/watch?v=aDr094GbbWA

そしてHIPHOPからR&Bへと流れていきました。。
【2008/07/08 23:47】 URL | tarou #ciRHUnGg [ 編集]

tarouサン
Raekwon / all over again イィですねッ☆
しかも-----prod.kanyeサンッ♪♪

2Pac って影響ありますよねッ!!!
ミィも最近RB寄りですッ☆
【2008/07/10 07:28】 URL | mii #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blassic.blog25.fc2.com/tb.php/41-cf79f647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

