blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



男が不利な国ッ!!

アフリカのオランゴ島とゆ-ところ


・男性ゎプロポーズしてゎいけない。
・男性ゎプロポーズを拒否してゎいけない。


・・・女性がにぎってるってワケだね☆
なんでも~女性ゎ一途だからだとか

日本ぢゃ浮気する生き物って言われてるもんね・・・全員がそうだとゎ思わないケド

最初ゎいいぢゃん~この国~って思ったケドよぉ~く考えよぉ~♪
そぉなんですッ

プロポーズを拒否することゎ許されない=一夫多妻制なんだって
それゎどぉかと思うんだよね。。。。
ミィやだな----嫉妬の嵐ぢゃン

考えたらきりがないんだけど・・・
どぉゆ~恋愛なんだろね~だってプロポーズしたら絶対断られることゎないんぢゃ日本人みたく悩むこともなさそだよね。。。
絶対顔だとか、絶対中身だとか、顔だけでこの人がいいってゆったら結婚できちゃうわけだし、お金もちだからこの人がいいってゆったら結婚できちゃうわけだし、それってどぉなんだろ・・・考えられないね。。。

住む世界が違うだけでホントいろんなことが違うんだろ~なって思ったよ~。

------------------------------------------------------------------

あッ
もしかしたら来週からお仕事始まるかも~もぉ働きたくなった

でも・・・ミィの中で何かが変わった。。。
正社員で会社に入りたいという気持ちがなくなってしまった
一種のトラウマかな・・・もぉ会社で笑顔でいることがいやになった
お客サン相手なら別だけど。

そして・・・ミィの夢もなくなった。。。
Webプログラマーとして頑張りたい、成長したいってゆ-気持ちが全くなくなった。。。

すこしだけ自分を見失っちゃった気がした・・・

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おばんです
強制の一夫多妻て、全部の相手と平等に接しなきゃいけないんだろうし、お互いにすごいストレスたまりそう。結局いいコト無い気がするけど、地元の人たちはそれが普通なのかな~
日本にも外国から見たらありえないって事があるんでしょうねぇ。


そして、、、みぃさん今、気持ちが落ち込んでる所かもしれないし、ゆっくりやってけばいいんじゃないですかねぇ。
時間が経てばまたやる気が出てくるかもしれないし、これからいろんな経験して、全く別の新しい夢を持つ事もあるかもしれないですよ~。
今は充電期間という事で、ゆっくりまったりといきましょう(^o^)
【2008/07/08 23:16】 URL | tarou #ciRHUnGg [ 編集]

tarouサン
そぉですよね~日本もきっとおかしなとこだらけですよね~!!!!

ミィ浮き沈みが激しいです・・・たまに自分でもいやになりますよ~
【2008/07/10 07:31】 URL | mii #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blassic.blog25.fc2.com/tb.php/42-ee267aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

