blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



ROOKIES・・・念願叶ッた-☆

昨日ゎななななななな-ンとROOKIESのナマ撮影見てきたッ
茨城に住んでて心から良かったって思ったネ

朝6時集合で4時おき----!!!!
なんだか子供みたく眠れなくて寝たの結局1時すぎちゃってあくびがでちゃった

球場着いて人・人・人・・・さすが田舎たくさんいたよ~ギャラリー
こんなんで肉眼で見えるほど前のほう座れるンかな-とか思いきや----座れたよ~

残念だったのゎ先生役の佐藤隆太がいなかった----
でも他のメンバ-ゎ全員集合
みんなかっこいい!!!!!!!!!!
テレビよりかっこいい!!!!!!!

ってか---きっと一生に一度のチャンスだったね
俳優サンとか見る機会なんて滅多にないだろうし----

でも・・・疲れて13時ごろ友達と退散しましたッ
撮影って大変なんだね・・・1話撮るのに一体どれだけの時間かかるんだろ-ってつくづくおもったよ~だって何十回って取り直ししてた---

そして---夜7時には横浜でROOKIESのみなさんバレーのサポーターしちゃっててめっちゃハードスケジュール
寝る時間ゎあるのかな・・・

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blassic.blog25.fc2.com/tb.php/44-5c8c530b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

