blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



誰か~♪♪RB・HIPHOPスキさ--ン???

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

TOPの一番上の画像自分で編集してるンだけどね・・・アーティストあと誰がイィかな---??

心優しいRB・HIPHOPスキな方~Selectしちゃってくださ-い
優柔なミィゎ。。。
ただいま困ってます・・・コメント待ってます(・へ・;;)うーむ・・・・

そ-し-て今日の朝一MUSIC
Nana - LONELY
去年だっけ話題になったの
ロンリー×②ゆうカラ寂しくなるぢゃンね~www


Mario Winans - So Fine
夏SONGかな----


Mario - Crazy Kind Of Love
はいッ
LOVESONG(゚▽゚*)ニパッ♪


Kanye West feat. Francisco - Stronger
これゎあがる------
ミィだけ?!(○´ω`○)ノゃぁ

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

はじめなして!!
初めまして!!

大阪人のとある人です。

RB好きなのですが、あまりパソコンの使い方もわからいのですがRBをパソコンで検索していたらこのブログに到着いたしました。

音楽のセンスといいますか、音楽の感性といいますか、非常に共感するものがあり書き込みさして頂きました!!

俺もまだまだ詳しくないけどこのブログで勉強と新たな音楽との出会いを楽しみにしていますのでこれからもよろしくお願いいたします!!

俺の一番はAaliyahのmiss youが心に響きます。

大阪人不器用の25歳でした!!!
【2008/07/12 13:39】 URL | kimihiko #1Nt04ABk [ 編集]

kimihikoサン
初めまして∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです☆

コメントありがとうございます!!
blogをやってての楽しみってミィコメントなんですッ(⌒~⌒)ニンマリ
一回聴いた曲とかずっとスキな曲をこのblogで忘れることなく聴くことができるってゆうのもあるんですけどね( ^∇^)キャキャキャ

共感していただいた方がいるのゎとっても嬉しいです☆
ヒマさえあれば更新していくと思うのでまた遊びに来てください~♪♪

Aaliyahのmiss youですか・・・心にしみますよね☆☆
remixのJay ZのRapもステキですよね(*^▽^*)
とゆ-ことでAaliyahの画像編集してTOP画像にUPしま------す(≡^∇^≡)ニャハハ
【2008/07/12 14:45】 URL | mii #- [ 編集]


こんばんは!!

remixのJay Zもかなり熱いですね!!

今日はクラブ行くはずやったんやけど急遽友達が用事ができ家でゆっくりしています!!

あとタイトルの「心にしみる」もいいタイトルやね!!

俺にとって心とゆう言葉はめっちゃ大切で大事で大好きな言葉。

人と人はやはり心ですもんね!!



【2008/07/12 22:31】 URL | kimihiko #- [ 編集]

kimihikoサン
おはようございます☆
CLUBですか~ご無沙汰デス・・・笑
ってゆっても2ヶ月ですけど。。。

ミィゎ友達とカラオケ行ってつぶれて帰ってきました・・・笑

blassicの意味を知ったトキ感動しましたッ♪
【心にしみる音楽】いいですよねッ☆☆

【2008/07/13 09:15】 URL | mii #- [ 編集]

miiちゃん
おはよう!!

AKONのTOP画像ありがと☆

友達とカラオケ行ってつぶれて帰ってきたとかナイスやね!!

ストレス発散にはつぶれるが間違いなく一番(笑)

あと日記を昨晩全部拝見さして頂きました!!

前の仕事でいろいろあり退職したんやな!!

世の中ほんまにいろんな性格な人がおって、心から楽しく&仲良くなれる仲間もいれば、生理的に無理とか人み対してデリカシーがない人も当たり前やけどいるのも事実。

miiちゃんにとってこらからまだまだ良い出会いがあり良い経験も、先には必ず待ってくれている!!!!

でも、向上心を持って夢と成長する気持ちだけは必ず心にしまっておいて!!

miiちゃんのパパとママもそう願っていると思うよ☆



自分を見失いかける時も誰でもあるし疲れる時もある。

そんな時は好きな事して、仲間とつぶれて「笑顔」を取り戻すのが一番!!

誰だってそんな時あるし大丈夫やし、時間はかかってもゆっくりしてな!!








【2008/07/13 10:45】 URL | kimihiko #- [ 編集]

kimihikoサン
そぉですよね。。。
お酒ゎ嫌なコトを一時忘れさせてくれるからスキです♪♪
でも・・・今日ゎ胃がキリキリ痛いです・・・完全に飲みすぎましたね☆☆泣

向上心も夢も完全になくなっちゃってましたね・・・なんとかしないと------!!!!

少しずつ頑張りますね☆
【2008/07/13 12:15】 URL | mii #- [ 編集]

それにしても暑い!!
今日は友達と買い物にミナミと堀江に行きました!!

大好きなBAPEでピンクのTシャツGET!!!

また時間がある時には、東京ではなく是非大阪に!!

USJ&だんじり祭り&通天閣&吉本&食&CLUBなどなどお勧めです!!

俺は心斎橋にあるCLUBPUREとゆうCLUBによく行きます☆

金&土はHH&RB中心で、飲み放題なところが最高です!!

大阪は人情温かい町なのでいつか是非遊びに!!

【2008/07/13 15:31】 URL | kimihiko #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/13 15:37】 | # [ 編集]

kimihikoサン
ミィお昼寝してたらあっとゆ-間に4時です。。笑

ピンクのTシャツ~いいですねッ☆☆
昔友達と大阪旅行行ったことありますよ~いいところですよねッ!!
たしか・・・南波?(漢字違うかも)と梅田に行きましたッ♪

CLUBで飲み放題ですか~ステキですね~たぶんこっちにゎ・・・飲み放題ないですよ~。。。

またいつか行きたいですよ~♪
【2008/07/13 16:19】 URL | mii #- [ 編集]


DavilleのAlways On My Mind -Remixとかどないでっかー??

時期的にも最近はREGGAE多いかな!!

あとはベタやけど、T.O.KのI BelieveとTerry Linenの Your Love Is My Loveは心にしみわたります!!

【2008/07/15 19:15】 URL | kimihiko #- [ 編集]


難波の間違いです!!!

CLUBで飲み放題なのは、大阪でもPUREだけやねん!!

音とお酒が大好きなもんで!!



【2008/07/15 19:20】 URL | kimihiko #- [ 編集]

kimihikoサン
こんばんゎ☆

夏ゎReggaeですよね~ミィも車の中ぢゃガンガン上がる系かけちゃってます♪
どっちもスキです~TOKもいいですよね☆
家だとまったりR&Bがすきなんですけどね♪笑

難波の間違いでしたか---恥ずかしい・・・。
ワタシもお酒大スキです・・渋く芋焼酎が・・・笑
【2008/07/15 20:16】 URL | mii #- [ 編集]

miiちゃん
俺は焼酎なら麦の方がいいかな!!

でもやっぱりビールがなんといっても一番!!

miiちゃんと家が近かったらよかったのになと最近常妄想しながら頑張って生きています!!!
【2008/07/15 21:32】 URL | kimihiko #- [ 編集]

kimihikoサン
ビール飲めてい-な-ヾ(@^▽^@)ノ
ミィもビール飲めるようになりたいッ!!

ケド。。。
メタボが心配~笑

麦派かぁ~o(>▽<o)(o>▽<)o
そぉだね~飲みながら音楽語りたいねッ♪笑
【2008/07/15 21:55】 URL | mii #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blassic.blog25.fc2.com/tb.php/53-8df2916c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

