blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



【睡蓮花】見たことありますかッ?!

タイトル通りなんだけど睡蓮花見たことありますかッ???
ミィ湘南の風の睡蓮花を聴いて睡蓮の花って一体どんななんだろ---って思っててネットで調べれば一発だけどそこまでそのときゎ興味がなくて知らないまま最近まで過ごしてた---
湘南乃風 睡蓮花 PV


で・・・何ヶ月か前に一人の庭師サンがうちに来て埼玉からわざわざ
結局庭の植木など×2増やすってパパが言い出して頼むことになったの

でね・・・イィおじちゃンで観葉植物とかサービスで持ってきたりしてくれてそのサービスの中にツボに入った睡蓮もあったの
どんな花なんだろ---って思ってたら先々週ようやく水の中から出てきたのがこのお花

ものすごくきれいだったよ~

suiren睡蓮の花のように 朝日に向け今日も歌う
  睡蓮の花のようにこの思い水面に光る
  花びらが流した涙 貴方は笑えていますか?
       ・
       ・
       ・
  朝が迎えに来る幸せ 睡蓮とともに・・・
 
  花びらが流した愛が 貴方に届いていますか?
  若き小さなこの涙 笑い声になるまで・・・

  Ah 人生という旅に出た俺たちには 後戻りはない
  いつの日か あの睡蓮の花のように
  今まで流した涙の泉の上咲かせ 
       ・
       ・
       ・


いい歌詞だねッ
聴きながら歌詞聴いてみてめっちゃいい♪
笑顔ゎやっぱり大事だね~!!
もっと早く睡蓮を見てこの曲に出会いたかった~!!!!!
心にしみた音楽だった~

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blassic.blog25.fc2.com/tb.php/56-4b3fcebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

