blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



悩み part.1 ☆HELP~mii☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

悩んでます。。。。

悩んでます。。。。

悩んでます。。。。

聞いてくれちゃう方います????


お仕事・・・。
なかなか自分がやりたいお仕事見つかりません・・・。

このままでゎダメ子ちゃンになっちゃいます・・・ワタシ(´_`。)グスン

IT系に就職したいんですがミィ経験が浅くて未経験に近いと都内ぢゃないとなかなかない---(;д;) ヒック

だけど。。。
家大スキだから。。。
家から通える範囲がいいんですよ。。。


こぉなったら・・・・ネットショップ開業しかないのかなぁ。。。
画像処理とかページ作るのゎできるから自分でやっちゃおうかな---でも結構勇気がいるからなかなか踏み出せない

家でお仕事ができるなんて最高だよね

はぁ・・・どぉしよう。。。
今日一日こればかり。。。
日に日につら-------い

音楽でも聴こうか・・・な


この記事に対するコメント


ネットショップ開業やってみよ!!

俺たちがいつも聞いてお世話になっている音楽のアーティストみんな一歩を踏み出したから、俺たちに音楽でメッセージを送ってくれてると思う!!

勇気がないなら何もできないし今の自分から抜け出せない。

一度の人生全力で頑張って悩むならスタートしてから悩も!!

つらい事なんかないよ!!むしろ幸せやで!!

今を大事に一歩踏み出せ!!

後悔しない人生送りたいなら今を心から大切に!!





【2008/07/15 21:01】 URL | kimihiko #- [ 編集]

kimihikoクン
ありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

そぉだよね・・その一歩が大事だよね☆
頑張ってみようかな!!

勉強しなくっちゃね!!
まだまだ覚えることいっぱいだぁ~!!

元気出てきたッ!!!!
さ-て何から始めよ~笑
【2008/07/15 21:51】 URL | mii #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blassic.blog25.fc2.com/tb.php/62-25e0cf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

