blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



Luunatic

気になったのでこの方
だってトラックが----
NE-YOの曲の中で一番好きな曲なんですも---ン
じょ-ずにラップしてるね-トラックにばっちりあってる!!!!


It's Love



出だしがステキ~
サビのまま甘くRBよりでいけばもっといいのに~
Your Crazy Girl

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

最高!!
復活ありがとう!!心待ちにしてた!!!
【2008/08/19 20:53】 URL | kimihiko #- [ 編集]


久しぶりのコメントです(覚えてますか?
your crazy girl の原曲?ラップ無しバージョン
をafricaカバーのKARL WOLFが歌ってますよ~
チェックしてみてください↓
http://jp.youtube.com/watch?v=vYrwElB6iPE
【2008/08/19 21:52】 URL | tarou #mQop/nM. [ 編集]

おこんばんゎ~
☆kimihikoサン
ただいま~復活ですよ~♪
やっとPC戻ってきたけど・・なんだかエラー出まくりです・・・泣

心待ちにしてただなんて~うれし-----☆☆
今日も何曲かこれからチェキりながら~思いつきながら~UPします!!


☆tarouサン
覚えてますッ!!!
ばっちり覚えてますよ~♪
もぉ遊びに来てくれないのかな---って日々思ってましたッ☆
来てくれたからよかた×2♪

Karl Wolfだったか~甘い甘い甘い甘い~crazy girlになりた---い☆笑
【2008/08/19 22:25】 URL | mii #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blassic.blog25.fc2.com/tb.php/93-31847f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

