blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



マッハGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGO~!!!

音をUPUPする前に---つぶやかせて~

何がマッハGOGOっかってゆ-と・・・ワイパーだよ----!!!
車のね~

お仕事からの帰り道・・・大洪水か---ってくらいに雨がいっぱい降ってて前が見えなくなってた

今日病院行こうとしてたのに--って思いながら帰ってたら途中でやんじゃった
雷なってるときの雨は----すぐやんぢゃうんだって~
おかげで病院いけた

なにかとかかりつけの病院で去年ゎ胃炎+十二指腸炎+ピロリ菌でだいぶお世話になりました~

今日ゎ何しにいったかとゆ-と・・・若かりし頃・・・若気の至りとゆ-もので日サロいきまくってたおかげで・・・しみちゃんができちゃってね
だいぶ前からあったんだけど最近かゆくなってかさぶたとかできたりしちゃってこれまずいんぢゃないのって思っちゃたわけ~
で、病院いったら---週1通えば何回か来るうちにぽろってしみとれちゃうよ~って
なんてステキ-って思っちゃった
もっと早く相談すればよかった。。。

ミィのイメージ的にゎ美容クリニックとかで高いお金を払わなくちゃしみゎ消えないものかと思ってたよ・・これが偏見ってやつね

あと・・・軽くふきでものできちゃった-と思ってたらにきびってゆわれた・・・まだおばさんぢゃないのね・・私
で。
ビタミン剤もらって~

あと・・・目がドライアイだから-ってゆったらぢゃぁ目薬出しとくよ-って
全部なおしちゃお-ねっておじさん先生なんだけどステキだよ
いたって普通の病院なのになんでも治してくれちゃうの

この病院に出会えてホントによかった~


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blassic.blog25.fc2.com/tb.php/94-69c3fd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

