blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



Ray Lavender

トークボックス絡みなのかな・・・
今日知ったよ~このアーティスト
お掃除しながらradioで流れてた

Say yes


ちなみに流れてたのゎこっち↓↓
Live映像あったカラ貼り②
Stay


ちぇきってて気づいてしまった
Ray Lavender = Ray L
とゆーことゎ-------ATLのメンバぢゃないかッ
なんだなんだなんだ------
テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Rihanna

やっぱりStargate作ゎステキ
いつもいつも期待してます~笑

訳サイトで日本語に訳してみたけどまったく意味が分からなかった・・・笑

やっぱ日本版アルバム買わないと日本語歌詞ゎ分からんのかな

Take A Bow / Rihanna


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Ray J

この方ッ!!!!
この曲すごく好きなんだけど・・・
めっちゃHitしたんだけど・・・

やっぱこゆ甘いの歌ったほうが絶対イィと思うんだよね~!!!!!



One Wish / Ray J


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

REYNARD SILVA

REYNARD SILVAゎこれから期待だと思われますッ
マイナーだけどすてきな甘いRB
聴きなじみのあるTrack
確か・・・My Girl ゎ加藤ミリヤも使ってるような・・・。

①My Girl



②Holiday


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

