blassic -心にしみる音楽-

日記とか音楽とか

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com



JoJo

Can't Believe It
T-Pain Coverだて---


baby it's you feat.bow wow


Beautiful Girls
JOJOも捨てがたいね~


Anything

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Jibbs

今日の1発目ゎJibbs~

Go Too Far feat.Melody Thornton
この曲好き~
久しぶりに聴いたなぁ~


今日ゎ・・・携帯忘れて会社にいる間ウズウズ。。。
時間がめっちゃ長かった~最近戦争にも慣れてきて最初の一週間ほどぜんぜん平気になってきた~
イライラも減ってきたし・・慣れって恐いね

あと、最近気づいたんだけど、前プログラマ(いちよう)として働いていたときゎ頭を後ろに曲げると痛くてちゃんと曲がらなかったのに今ゎ全然平気になった~なんか変な感じ

この間までCDのジャケ作成が若干趣味だったのにパソコン帰って来てからやってない--
今まで作った作品をUPUPUPしとこ
次の日記でね(すぐ)
テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

J Minor

J Minor・・・誰誰誰-----
新人か~全く情報な-し

哀愁ただようねッ

Rewind

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

John Legend

Ordinary People
心が癒されるねぇ~


Number One feat.Max Herre
懐かしい~


Heaven
Heaven - John Legend

しっかし暑い
さっきまで除湿かけてすずんでたけど---止めたら暑い
せみさんが夏感じさせてくれるね---


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

Jackie Boyz

ミィの気のせいぢゃなかったら~なんだか最近注目を集めてる気がする
きっとこの声がいいんだろねッ

これもまたアーティスト情報がまったくわからな-------い


Jackie Boyz - Callin Me


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ランキング
相互リンク
amazon

